KSK's BLOG -448ページ目

初めて。

iPhoneからブログ書くぜ。

まだ慣れんな。

とりあえず、こいつとギャラクシーのツートップで行きますわ。アップニコニコ

iPhone6。

買った。

色々IDやらパスワード入力しないといけないのに、画面が切り替わらなくなったりして苦戦中。

てか、すでにメンドーパンチ!

まだスマホも持ってて正解だね。


いまだクラウドまで登録出来ず。頭来たから、今日は殺らない、いや、やらない。


いずれはiPhoneの方でネット通販をやりたいのよね。

それにしてもイライラむっ

ても寒くて痛いし。あー嫌だ叫び

ながら。

車の運転をしてて毎回思う事。 
 
 
基本俺が運転して現場に向かうんだが、朝は通勤ラッシュに会う訳だ。 
 
 
まぁ、9時に着くように時間を見ながら会社を出るんだけど、 
 
赤信号なり道が込み合ってる時には必ず 
 
 
下を向いてる運転手をよく見かける
 
 
 
大体スマホいじりだね
 
 
実に危ない
 
 
確かに便利な世の中だ。パソコン要らずで普通に検索なりナビなりSNSなり観覧出来るんだしね。 
 
 
ポータブルゲームや音楽プレイヤーも要らなくなる世の中キラキラ 
 
 
変わったねガーン
 
 
だからこそ携帯に依存してしまう人々が増加する。理由は何でも出来るから。 
 
 
ちょっと仕事で知りたい情報検索してもすぐ出てくるもん。 
 
カメラ機能も充実してるから、ちょっと現場で撮って会社で印刷なんて事も。 
 
ネットで買い物も出来るしすぐ届くし。 
 
 
ある意味、この依存は怖いねパンチ!
 
 
どちらにしても、チャリに乗ろうが、歩きだろうが、車ん中だろうが 
 
危ないモノは危ないビックリマークビックリマーク
 
 
だから、ながらスマホは止めよう
 
 
本当に見ててそう思う。 
 
助手席なり後部座席ならいいがね。 
 
運転手や動いてる最中は危ない汗
 
 
そう思う今日この頃。 
 
 
そーいえば、最近のスマホは電池の持ちがいいヤツが出てきたみたいね。 
 
そっちに換えようかな。両方スマホだな。こりゃ。 
 
でも電池の持ちがよければ本当にスマホ依存性になるね