お年玉。
最近はお年玉の総額が少ないとかで、不満のツイートが発信されてるとか。
8万とかありえない❕15万だったとか❕6万だったとか❕
十分だろ?って話。
俺の時なんてそんなになかったぜ。大体毎年なんて遠い親戚は来ないもん。
10万だってバイト1ヶ月頑張ってようやく越えたんだもんなぁ。
お金のありがたみってのも知らないといけないね。
8万とかありえない❕15万だったとか❕6万だったとか❕
十分だろ?って話。
俺の時なんてそんなになかったぜ。大体毎年なんて遠い親戚は来ないもん。
10万だってバイト1ヶ月頑張ってようやく越えたんだもんなぁ。
お金のありがたみってのも知らないといけないね。
スマホ。
元々、機種変したいとは思ってたけど、まだいいや。なんて思ってたら、
お父さんがスマホに興味深々

どーしても今日買いたいなんて言うからdocomoショップへ

でも、現地に着き店員さんから金額聞いたらあまりの金額にお父さんがデカイ声で
「は、八万円
」

」店内に響き渡るよーな声で。さすがに恥ずかしいから外に強制退去www
結局俺だけスマホの機種変を。。。
まだ先でも良かったけど、流石に何もしないで帰る訳にもいかんでしょ。
んで、契約内容聞いたら、強制的に入らないといけないアプリはしょうがない。どーせ後で解約出来るしね。
ただ、かけ放題は入らないといけないらしい



こっちのスマホは遊びで使用するから電話しないって伝えたけどダメみたい

スゲー勿体無い



かけ放題で2700円毎月取られるからね。iPhoneでも取られるのにイイイ

そして、iPhoneはほぼ毎月の使用料金だけでOKなのに、Androidって分割も加算されるんだよね。
それが月々3000円over





これが痛いなぁ。だって月々の支払いが1万超えるんだぜ??一つのスマホでね。
あとiPhoneやらお母さんのケータイ、お父さんの使ってないケータイも合わせたら3万overかなぁ。
なぜかお父さん、パケ放題に入ってやがるし

ケータイ会社や保険会社はイマイチ納得出来ないね

大晦日。
本当早いね。もう大晦日だ。
今年は本当グータラ生活だったわ。何せ友達ともあんま遊ばなかったし
来年も進展なく変わらんのかな。特に女が出来る訳でもなく、仕事も変わらず。
こんな平凡な生活でいいんだろうか?
個人的には十分充実してるけど。
ただ、毎年こーやって年を重ねてくと一番気になる、心配なのは両親だよね。親の為には結婚早くして孫の顔を、、、ってのも。
でも俺がその気ないし。うーーーん。
何より、父ちゃんのお腹が心配。誰にも言ってないけどさ。腹水貯まってるの
ガンではないけど肝臓が悲鳴上げてるからね。
子ども産まれるって位大きくなってる
本人の前では普通に接してるけど、かなり苦しいだろうに。かなり心配さ。
ちょっと高い漢方プレゼントしたけど、少しでも良くなってくれないかな。
あのお腹をどーにかしたいよ。
やっぱり最愛の人には長生きしてもらいたいじゃん。
ちなみに両親の仲はかなり悪い
ネーチャンと父さんの関係もヤバい
結局中間の俺が会話の仲裁。
そんな我が家。
来年は石田家にとっていい年になりますよーに。ただ、それだけを祈るのみ。
明日はご馳走。それは楽しみ
今年は本当グータラ生活だったわ。何せ友達ともあんま遊ばなかったし

来年も進展なく変わらんのかな。特に女が出来る訳でもなく、仕事も変わらず。
こんな平凡な生活でいいんだろうか?
個人的には十分充実してるけど。
ただ、毎年こーやって年を重ねてくと一番気になる、心配なのは両親だよね。親の為には結婚早くして孫の顔を、、、ってのも。
でも俺がその気ないし。うーーーん。
何より、父ちゃんのお腹が心配。誰にも言ってないけどさ。腹水貯まってるの

ガンではないけど肝臓が悲鳴上げてるからね。

子ども産まれるって位大きくなってる

本人の前では普通に接してるけど、かなり苦しいだろうに。かなり心配さ。
ちょっと高い漢方プレゼントしたけど、少しでも良くなってくれないかな。
あのお腹をどーにかしたいよ。

やっぱり最愛の人には長生きしてもらいたいじゃん。
ちなみに両親の仲はかなり悪い
ネーチャンと父さんの関係もヤバい
結局中間の俺が会話の仲裁。
そんな我が家。
来年は石田家にとっていい年になりますよーに。ただ、それだけを祈るのみ。
明日はご馳走。それは楽しみ
