サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health


音譜懸賞、モニター情報多めですビックリマーク




内側からの補修でしっとりとした髪へ。髪の内外からケアするというデュアルリペア処方のオイルインヘアミルクを使ってみたよ照れ


-----------------------------------------

ルシードエル

#オイルインヘアミルク

-----------------------------------------





髪のパサつきや広がりに悩む方に。さらに、ダメージや硬さ等が気になる方にもよいみたいキラキラ


私の場合、硬い髪でまとまりにくいのが悩みだったので期待しながら使ってみました音符







やわらかくて伸びやかに使えるミルクタイプがお気に入り。ピタッと密着するようなつけ心地も◎


そして「ピュアホワイトフローラルの香り」はやさしい印象で時間の経過で変化するのもよいですねOK





ぜひ、checkしてみてね

マンダムのキャンペーンに参加中