やっほい(=´∀`)人(´∀`=)
んーっと!
何から書いていーのか…
とりあえず、
冬休みはいったよー!遅
もう一週間くらいたったのかな?
早すぎるー(´Д` )
とりあえず学校おわって
エクつけいった!
やっぱ長いと
巻いときゃいーから楽!
すげーアットホームなサロンで、
店長がブラザートムみたいな外見で、
腕には刺青がちがち、
親指はスワロフスキーで
全部うまってる怖そーな人だったけどめっっちゃいい人だた笑
就職後の話しとか
たくさんしてくれた!笑
次の日はボードいったよ

昼すぎに
海菜まいか大さんと合流して
イエティでナイター滑った!(o^^o)
まぢでリフトがくそ寒くて
おばちゃんは無理だった(>_<)笑
休憩めちゃしたけど、
4時間くらいは滑った!
やっぱ楽しーね(>_<)

あたし達は先にあがって
焚き火のとこで休んでたら、
大さんのお仲間さん達が
ぞくぞくと集まってきて…
まぢ怖かったー(>_<)笑
ひたすらブーツ緩めて
ひたすら焚き火の火を見てた笑
でも皆さんいい人達で
ご飯ご一緒させてもらたo(^▽^)o
ご飯の時も
終始ビクビクだたけど、
お腹は空くので
チーズバーグとライスを
がっついた!笑
んで皆さんさようなら!して
厚木に帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ
大さん、
運転やらなんやら
1日ありがとうございました!

完全にパパだった!笑
まいかも海菜も
家までありがとう(/ _ ; )

さいぞーさん?
があたし達3人にお揃いでくれた
アフロステッカー( ´ ▽ ` )!
貼りたいけど
板にどーやって貼ればいーのか
なんだか緊張する…笑
で22日はバイトで、
祝前だってこと完全忘れてた!
めちゃ混んだ( ;´Д`)
23日は遅くからちーと合流して
まぁ…予定あったんだけど
色々あって白紙にもどして、
2人でカラオケいって
ストレス発散してからの
いざこいに飲みいった!
あたし町田のいざこい1番すきやー!
サービスいいし
働いてる人達めちゃ楽しそだし
おいしいし

乾杯の音頭とか
店長らしき人の一気飲みとか
まーぢみてて楽しかった!笑
はなまいも
こーゆー居酒屋だったらなー
なんて思っちゃうよね( ;´Д`)笑
ちーと色々話して
楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
次こそ頑張ろかっ!笑
んで24日イヴもバイト!
じいちゃんばぁちゃんか、
子連れの家族か、
男だけで飲みくる人しか
いなかった笑
そりゃイヴですもんね~笑
でもバイトは楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
まかないは、
チキンとハンバーグとポテトサラダとご飯と味噌汁と豚トロ


めちゃ豪華やん、笑
こうぞーとまかない一緒だたんだが、
まぢうけたな。笑
みんなに白くね?いわれるから
本厚のラウンジいったんだと。
したらケツ今めちゃ痛いらしい笑
もう、火傷らしい。笑
風呂もわーきゃー叫びながら
はいってる!とかいって(;▽;)
したら、
高校のときのさきちのお腹
思い出して、
すごく痛々しかった( ;´Д`)
ブラもできないくらい
痛いんだよね…( ;´Д`)
こーぞー…
保湿いっぱいしとけ。笑
とりあえず
いったんばいばい( ´ ▽ ` )ノ
Part 2 へ →→→→