すーごく更新してなかたけど
国試おわてひと段落ついたから


これから更新しよー(o^^o)





まずは、、、


誕生日のことから!






23日の0時前に
めいから電話きたから、

あっ沖縄のお金のことかなー?

思ったら、

二十歳になったらでてきて♡


※だが、電話ごしにざわざわ
「えっ早いよ!」とか色々きこえてしまう笑




ここで、
あっAKいるな?!と気づき




外でたら車が6台ズラ~っと!!!









東公園の階段に

めいさきちまいかちょみ
ばんばんゆみさわこいて、



おめでと~って(;_;)♡




なんていい子達なんだ!!




まぢであたしニヤニヤニヤニヤ
しちゃった♡





ケーキだしてくれたんだけど
ローソクたれまくってて笑、



photo:03




でもうまかったわよ♡♡





プレゼントに
メッセージカードと
AK時計もくれて(;_;)



まぢでありがとねラブラブ




まぢ嬉しかったですラブラブ






30分くらい話して
みんなばばい!



ほんっっとにほんとにまぢで!!
祝ってくれてありがとう!!!




らぶAK(;_;)♡


photo:04











学校でも
みんなおめでとー!て(;_;)

photo:01






ありがとう感謝です。





補講のあとは、

やーまんなかちゃん
やげりゅじと飲みいって、


やげばいばいからの渋谷!




キャメロット
いってきたよ♪( ´▽`)





いや~
だんだん人増えてきて
なかちゃんとめちゃ音楽たのしんだ!


めちゃ楽しかった♪


ダンサーかっこよかた~!
ねっやーまん♡





やーまん急遽なのに
きてくれてありがと♡




りゅじもノリノリだたな!笑




うん!
とりあえず
楽しかったせー!!♪( ´▽`)





なかちゃん終電でばばいだから
あたしたちもでて、


やーまんりゅじと
お次はカラオケ!!


photo:02





テキーラがまわってきて
一回リセット…笑





朝5時まで
歌いまくったよー!



最終的にはりゅじの
ディズニーワールドが
くりひろげられてた笑



ハクーナマタタ!




まぢディズニーいきたくなった笑




んで始発で帰りました♡






みーんなまぢでまぢで
ありがとう!!!




ほんと友達恵まれて
あたしは幸せものだ。。。





らぶー♡





ほんとにいつもありがとう。。

(;_;)




17日は
ひっさびさのバイト!

からの23時にあがりまして
あやのんちで風呂はいって、

2:30くらいから
出発ー(((o(*゚▽゚*)o)))




メンバーは
伊藤さん、こーぞ、紺田さん
いわお、あやの、あたし

のはなまいめんばー6人す♡




新潟のかぐらみつまた
行きました(((o(*゚▽゚*)o)))




だがだが、
日本海側は雪やばし!な時期
真っ最中だたために、
大雪だたよー(;_;)




この屋根の積りよう
はんぱないでしょ??
photo:01




スノボのときは
1ミリも雪降ってほしくない
あたしはチーン(゚д゚)
て感じでしたが、


いつものように
乾杯しまして、
スノボ楽しみましたさ(((o(*゚▽゚*)o)))



雪やばくて
フェイスマスクも凍っちゃて
ちょー意味なかた。笑



昼カレー食べましてラブラブ
よし、いくか!と気合いいれて
上いったんだけど、


さいきょーーに吹雪いてて、
もうなーーんにも見えなくて、


あんな過酷なスノボは
初めてでした。。。



なんかね前に滑ってる人も
8メートル離れたら
見えなくなってしまうよーな、

あたり一面真っ白けっけで、
もちろんコースもわかんなくて、
オレンジのポールが見えたら
そっちより先は崖だから、
ほんと怖くて怖くて。



一回みんなはぐれちゃって
あたしは前みたら伊藤さん
いたからよかったけど、

とりあえず、
リフトの近くまで降りよなって
無事おりたんだけど、

いっこうに他の4人おりてこなくて
(;_;)←こんな感じだたけど、


しばらくしたら、
うちの後ろに誰かとまったから
みたらこーぞで、
後ろみたらみんないて
めちゃ安心(;_;)




ほんと滑ってても
一面真っ白だから、

距離感わかんなくなるの!
遠かったり近かったりして
雪酔いするの!



あやのとこーぞは
遭難しかけました。。(;_;)




あんな雪ふっつーに雪崩くるわ。
まぢ雪山の怖さしりました。




ただ土曜日で
人がいっぱいいたのが
幸いでした。。。




あんなんでゲレンデ空いてたら
まぢひとりぼっちなるわよ( ;´Д`)






で何回か滑って、
恒例の雪あそびーっ(((o(*゚▽゚*)o)))




紺田さん一瞬雪にうもれて
いなくなった!笑


わたしもまた
雪のなかにやられました。笑



ちびっこ用のソリもやって
まぢキャピキャピ遊んだ。

20~25のおいちゃんおばちゃんが
ちびっこよりもキャピキャピ
ちびっこソリで遊んだ。


周りの目も気にせず
雪のなかに埋めあった。笑





ちょー楽しかった!!!








天気はチーン。だたけど
その分たくさん遊んだし
めちゃ楽しめたからよし!!!





いわおがテンション高まって
フライングゲット!とか叫んだら、

近くにいた外人が
「フライングゲット?」
とかいって反応したの笑




あの一部始終うけたわ笑



吹雪だたけど
その分雪質がめちゃよくて
転けてもクッション!

パウダースノーとは
これを言うのか!てかんじ。







3時くらいにあがって
車もどったらあら大変!

雪めちゃ積もっとるやん!





支度して温泉探しに
れっつらごー!(((o(*゚▽゚*)o)))





だが疲れがピークで
運転のこーぞ以外、

みんな Zzz…



すんません。。(;_;)




で、温泉~♡



じゅっじゅわ~だよホント!
あやのとほぼ貸し切りだたし
めちゃ満喫(((o(*゚▽゚*)o)))





露天もいったし
満足すぎた。






で、飯どする~?なって
長浜いこ!なって
相模原へびゅーん車





まぢでほとんど爆睡で
ごめんなさい。。



で、
ラーメン食べたんだけど
めちゃお腹いぱいなって
苦しくてきもちが悪なった!




玉子トッピング
しなきゃよかた…笑



でもとんこつ醤油
まぢでうまかったー!!!




本厚ついてみんなばばいして、
紺田さんに送ってもらて帰宅!




こーぞ、伊藤さん、紺田さん
まぢ運転お疲れ様でした(;_;)




いや~たのぴかた!!






みなさんお疲れ様でした!








3月ももっといきたいなー!♡


とりあえず、
海菜とまいかいこ!ラブラブ

いや、AKいこっ!!ラブラブ



ぜったいAKでいったら
ゲレンデで好き勝手写メパラ
始まっちゃうんだろな~笑

まぁ、そーゆーとこが
あたし達らしくて
いんだけどねっ♡








あっ木曜日はなかちゃんと
カラーしにいったよ@ 'ェ' @


授業中、
カラーいきたい!なって
美容院探して予約♡



あたし達、行動派やね♡笑



ひっさびさの
グラデカラーにした!

カラー変えると
テンションあがんね!
リタッチもできたからよかた◎



美容学生半額だたから
まぢ安くすみました。




なかちゃんも
かわいいカラーなってた
(=´∀`)人(´∀`=)





でわ!

ヘアショーのモデル、
みわちゃんの写メでおさらば!

めちゃめちゃおかわ(;_;)
天使みたいですほんと♡

photo:02





end.











10日は筋肉痛と戦いながら学校。



いや~
朝教室はいって
久々Iくら集合してて
安心ってかホッとした。♡


試験だから
最近は日にち別授業でさ、
全員集合は久々だたんだ♪




今日は6時間
ヘアショーだた。

いいヘアショーになるといいな。
頑張りたいね、最後の行事!( ; ; )





で、放課後は補講!



眠気やばすぎて
何回むさしに起こされたことか、笑


すんません(´・_・`)





からの~


駅前でみんな集合して
実技試験おつかれ~てことで
えこ贔屓で打ち上げ♪( ´▽`)


30人参加とゆー
優秀な集まりだたね!♡



みんな酔っぱっぴで
なんだかとても楽しかった♪


めいたんはまた泣きそうに
なちゃうし、
ゆうくんのぱみゅぱみゅ
かわいすぎたし、
天ぱは光ってたし、
りゅじとつっちのコンビは
おもしろすぎたし、
普段サバサバなあっこさんが
酔っててかわいかたし、
はんたんのぐーるぐるみんなでやってめちゃ楽しかったし、
なみこはトイレいきすぎだし、


うん、
なんかネタありすぎて
めちゃ2時間たのしかった!♡




みぃちゃん幹事お疲れ様です(/ _ ; )
お金集めてくれたり
ありがとう(/ _ ; )

ほんとあなたはIくらのママ(/ _ ; )




からの~


カラオケ⊂((・x・))⊃




ここでも
めちゃくそたのしかった!!♪


みんなで歌って騒いで
めちゃ楽しかった!笑



やーまんと天ぱの
let goは完成度高すぎて
毎回うるうるします。ヽ(;▽;)ノ



で終電で解散!


一人になった瞬間、
ちょー寂しくなるよねヽ(;▽;)ノ







もーIくららぶです。(/ _ ; )

ほんとに卒業むりです。

せかせかカリキュラムで
荷物おもくて毎日眠かったし、
一日実技の日は立ちっぱなしだし、
認定前とかは辛かったし、
やたら金とぶし、

辛かったけど
卒業なんてまだ早くて、
まだまだIくらでいたい(/ _ ; )






~11日~




は15時くらいまで爆睡!



で支度して、
とりあえず新宿へ~


色々厄介な事情があって
予定変更(T ^ T)

みんなぐだってごめそ(T ^ T)




ってことで、
なかちゃんりゅーじと
飲みました⊂((・x・))⊃



昔の写メみたら
懐かしくてみんな若くて!

色々話して
なかちゃんばいばいヽ(;▽;)ノ

りゅじと相模大野でばばいして、

わたしは本厚へ!



2人ともありがとさん(o^^o)






からのはなまい行って
今日はみんなで飲みカラ♪


11人くらい集まったかな?


んーとりあえず、
ストレス発散したくて
飲んだな!


途中まぢ気持ち悪かったし、
飲ませてくるまみさんが
悪魔にみえたけど、


いい感じに酔っぱぴだたから
ずーと歌ってて
手はやたら踊ってたきがする笑




ライジングサンとか
まぢ手やたら踊ってた、笑

ライライライジンサン~




メドレーは楽しかったな!







なんかあー楽しかった、

久々だよあのテンション笑


だって気づいたら1人トイレで、

ぱみゅぱみゅのつけまつげ
歌ってたもんね、







すんげー楽しかった、笑




しかしまみさんは
えぐかったーヽ(;▽;)ノ
笑顔でおちょこ口はこんでくるさ、
途中悪魔でしかなかった…わら




詩弥さん池ぽんは騒いだあげく
ひたすら爆睡。zzz




こーぞー、えいきは
最後までワイワイしてて、


松山はもうできあがってて
楽しいやつだたな笑





2時間延長して
がっつり騒ぎました。♡







そのまま東海組と学前帰って、

育ぽと松山んち帰宅♡





とりあえず、
寝っころがりたくて
頭いたくて
気持ち悪かった。。。



松山もきっと同じであろう笑






そんで8時くらいからねて
途中ちょいちょい目覚めたけど、

最終的にはちびまるこちゃんが
始まる時間まで松山んちいた笑





なんかここ最近みんなと
わいわい騒いでたから
1人にどーしてもなりたくなかた。笑




寂しんぼか。はは







色々昨日のこと話して
TSUTAYAよって帰宅⊂((・x・))⊃





楽しい休日でした⊂((・x・))⊃






あっこないだ新しい
ゴーグルとネックウォーマー
買っちゃった!


あたしのゴーグル安かったから
すぐくもるし不便だたの( ̄^ ̄)


photo:01



ROXY ‼




ぬは~
早くボードいきたい( *`ω´)


金曜はバイトからの新潟出発!
たのしみーっ\(//∇//)\







end...

















9日は国試のお休みとゆーことで…




いってきましたスノボ♡



今回は長野の戸狩!

ここはあたしが生まれて初めて
スノボしたゲレンデ笑



でも
全くどんなコースだったかなんて
覚えてなくて、
初めてきた感覚だた( ´ ▽ ` )ノ




メンバーは

育ぽ、まみさん、詩弥さん
こーぞー、えいき

のはなまいメンツ!★




前日の夜中3時に迎えきてもらて
れっつらごー ‼





戸狩には
8時くらいについたのかな?


photo:06




メンズ組、
運転おつかれです( ;´Д`)


photo:04



↑きめる詩弥さん、笑



ウェア着替えていざ出軍!



が、
ただいま日本列島は
寒波がきてるため
もちろん雪!!



ゴーグルつけなきゃ
滑れない状態(´・_・`)




でもめちゃめちゃ楽しんだ!



雪遊びもしっかりしました笑



うん、
とりあえず
詩弥さんとこーぞーに
手足つかまれ投げられた。笑


photo:01





もちろん顔面にもかかったし
雪まみれだたぜ!



まっ
ちゃんと仕返ししたけど( ´ ▽ ` )ノ



えいき埋めたり、
photo:05



雪なげあったり、
こーぞー埋めたり、
育ぽ投げたり、



雪遊びめちゃ楽し雪



photo:03




詩弥さんこーぞに攻撃される
あたしと育ぽ、笑





あっそえば、

どこからきたんですか?
て声かけてきた人がいたんだけど、

なんと!
その人も厚木の人だたってゆー笑


しかも八十で働いてたらしく
ぱんくんとも知り合いってゆー笑

南中出身の東高だた笑



まぢでほんと世間って狭いな~
思いました。






満足いくまで滑って
3時くらいにあがった雪





帰りはもちろん温泉♪


ジワジワ~とくるあの瞬間が
たまらん。





支度おわってロビー戻ると、
3人は畳のところ占領!


大の字で寝てらした。笑





十分に休んで、

再び厚木へむかって出発!!




あたしは寝ちゃったけど、
起きるたびパーキング笑



みんなはパーキング巡りして
眠気をさましてました。
寝てすみません( ´ ▽ ` )ノ




で夕飯たべて
23時ごろかな?家ついた( ´ ▽ ` )ノ




すごく楽しかった~♪

3月もいこね⊂((・x・))⊃

end.




うぇいうぇい
おつぴーや



今日は無事?実技試験が
おわたよー



試験期間が長すぎて
後半の子はほんと
うまくいく日もあれば
スランプにおちいり落ち込む日もあり


うあー!(ノД`)

ってなたねー



お陰で前日は
あちまんちゃんとカツたべるはずが
なぜかシェーキーズで
ピザ食べまくってたし笑、


そのあとは、
あちとカラオケいって
ストレス発散したし笑、


きのう自主練教室に
ローション忘れたし、



緊張感なくてなくて笑








今日6時には学校で
始発ないわたしは
あちんちおじゃまして、



二人で衛生チェックして
ぐっすり眠れた( *`ω´)



あち本当ありがとう♡( *`ω´)

また遊びいきたい!!!





今日は朝1頭タイムどりして、

朝から
かなこちゃんこまみー藤岡先生と
会えて嬉しかった♪




あきちゃんが引率の先生だた♡


いくまでもCクラの子とか
めちゃおもしろくてさ、
AクラHクラ夜間の人
みんな仲良くしてくれた感謝!



この時間に受ける人
8人いたんだけど、

やはりみーんな佐藤さん笑






ハリ美はめちゃめちゃ
きれいだた!

エレベーター4個くらい
並んでたし、
教室ガラスばりで夜
絶対景色きれい!笑

ヒルズの中ってだけで
やばいよね、笑
隣にあるのがDISELだもん、笑





日美とは比較できないほど
きれいでした。





が、庶民的な日美が
わたしは大好きです。( ´ ▽ ` )ノ








本番はめちゃクソクソくそ
緊張しちゃって、
終始手震えて、
実力発揮できなかったし
不完全燃焼だったし
練習のがうまくいったし…



モヤモヤモヤモヤー(T ^ T)








のまま学校もどったんだよね。




でもねさ、
9日組となかちゃんつっちの顔みたら
すんげー元気になった!



藤岡先生の顔みたら
はぁっ!!!ってなったし、


ウィッグもチェックしてもらって
さらに安心したんだよね。



みんなー!(T ^ T)



って感じ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)





カットうまくできない私に
アドバイスくれたり、
教えてくれたり、
チェックしてくれたり、

AWもカールのやり方とか
アドバイスくれたり、





色々迷惑かけてごめんね。


本当にみんなありがとう!(T ^ T)




あっなんかいま泣きそう
卒業の文字が頭にあるやべっ
泣きそーーやべっ


でもお店の中だから
我慢する結構うるうるきてるよやべっ




うん、


とりあえずみんなありがとうヽ(;▽;)ノ




なんかもうあんな重い日美バック
持つことないと思うと悲しい



あとは勉強とヘアショー
だけかぁ…



2年間あっとゆーま。


こんな早く感じるのは
絶対に充実してたから!!






次は筆記!


また迷惑かけますが
お願いしますヽ(;▽;)ノ


さっ明日で国試最終日!

がんばれ皆( *`ω´) ‼

おわり