*larme* -292ページ目

そんなに

憎い?
嫌い?
死を願う?
話しかけても無視
何しても無視
たたいたらキレられて
殴り飛ばされる

きっと
私が死んだら笑ってるやろうねって
冗談で言ったら
当然やろって顔された

そっか
涙流してなんかもらえないんや
生きてる価値もなければ
死んでも悲しまれない

寂しいな

また迷惑かけてる
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

何の役にも立てなくて
ごめんなさい

病院にひとりで行く元気も
気力も体力もなくて
迷惑ばっかでごめんなさい

消えたい
消えたい
消えたい

私狂ってるん?
頭おかしいん?
今日は…何科に行くん?

循環器やんな?
精神ちゃうよな?

私普通よな?

変な時間に起きてしまった
眠剤きかへん
もっと強い強い薬やないと
寝られへん

もう疲れた
気持ちも身体もボロボロ

我慢するんなら
カショオして
嫌ってくらい食べ尽くしても
悪化させる方がいい

水すら飲まれへんのに
薬が通過するだけでしんどいのに
固形物を食べるなんて
無理に決まってる

わかってるけど
理性では抑え切れない…