ぅ"-
頭いたいの治らん
いい加減いらいらしてきた
お薬効かんとか
寝るつもりが寝れてないし
30分でもいいから寝たい
だるいし
疲れてるのに
昨日みた夢のせい?
寝るのがいやんなった
誰にも話されへん最悪な夢
自分を疑う
ほんま悲しくなる
てかおかん今日やたら気合い入ってて
逆に心配やねんけど
今日はごはんやたら作る気満々
明らかおかしい量を
何を考えてるんやろう
うちは大家族かってくらい作ろうとしてる
てか汁系2品っておかしいし
やる気があるのはいいけど
また爆発されたらほんまいや
今日は常に笑顔でおらなあかん
家ん中で変なプレッシャー感じてどうすんねん
とりあだるいし眠い
眠いのに寝れん
自分が意味わからん
いい加減いらいらしてきた
お薬効かんとか
寝るつもりが寝れてないし
30分でもいいから寝たい
だるいし
疲れてるのに
昨日みた夢のせい?
寝るのがいやんなった
誰にも話されへん最悪な夢
自分を疑う
ほんま悲しくなる
てかおかん今日やたら気合い入ってて
逆に心配やねんけど
今日はごはんやたら作る気満々
明らかおかしい量を
何を考えてるんやろう
うちは大家族かってくらい作ろうとしてる
てか汁系2品っておかしいし
やる気があるのはいいけど
また爆発されたらほんまいや
今日は常に笑顔でおらなあかん
家ん中で変なプレッシャー感じてどうすんねん
とりあだるいし眠い
眠いのに寝れん
自分が意味わからん
ふらふら
頭痛い
目の前ぐるぐる
疲れきった
笑えてるんかどうか
途中からわからんくなった
寝逃げ
とりあ普通に頭痛薬
あとは適当に入れちゃえ
親がやたらと優しくて
変に気持ち悪い
昨日の 今日やから?
でも
どこまで理解してくれたん?
私が昨日言ったこと
きっと伝わってないやんね
私の将来どうなるんやろ
とりあ子供は100%ムリと諦め
あとは使った分返す
その役目を果たして
やっと自由
すぐ人に頼ろうとする
ぐさっときた
言われて当たり前のこと
いつも誰かおらないやで
甘えたで
ひとりじゃ何もできひん
独り立ちしな
目の前ぐるぐる
疲れきった
笑えてるんかどうか
途中からわからんくなった
寝逃げ
とりあ普通に頭痛薬
あとは適当に入れちゃえ
親がやたらと優しくて
変に気持ち悪い
昨日の 今日やから?
でも
どこまで理解してくれたん?
私が昨日言ったこと
きっと伝わってないやんね
私の将来どうなるんやろ
とりあ子供は100%ムリと諦め
あとは使った分返す
その役目を果たして
やっと自由
すぐ人に頼ろうとする
ぐさっときた
言われて当たり前のこと
いつも誰かおらないやで
甘えたで
ひとりじゃ何もできひん
独り立ちしな