かふぇ今回はコミュをのせまーすヘ(゚∀゚*)ノ いえーぃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! これが私の作った カフェ☆でーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ クールでしょうヽ(*'0'*)ツ たまにかふぇ開くから 是非来てね(*゜▽゜ノノ゛☆ まぁ可愛くしたにんだけどねぇ( ̄□ ̄;)!! あははでも寄付してくれた人に 感謝 感謝 て言うことでぇ でわまたーーー( ̄∇ ̄+)