何カ月ぶりかしら?間が空きすぎて、、パスワード忘れてログインできずあせる やっとIN!アップ


体調はすこぶるよし。維持してもう半年か~早いなあ。10年くらいはこのまま維持したい。


同じ病気の方の中にも10年くらいもしくは、もっと維持できてる方が居ると聞いて本当に希望がわく。


ただある日突然。。。ガタっと体調崩してそのまま落下のパターンもかなり多くあるのでその恐怖におびえるときも多々あり!特に、大切な予定があるときはもう一か月以上も前からソワソワ汗落ち着かないわ~


まあこの病気になってからの初の海外旅行も無事終わったし、1つ目標を達成したからこのまま

キープできるようにがんばろっと♪


次の心配ごとは・・この体で、海外移住できるかってこと!!!これって本当に難問だビックリマーク 

たすけて~~♪

あまりに放置しすぎていて、(つまり体調がいいということ)ブログログインのパスワードを

忘れて、再発行してもらった次第ですガーンDASH!


3/30から更新してないってことは・・・一か月ちょい、何事もなく、過ごせれたということですな。

すご~い。拍手喝采!!


このままキープで、一生キープでお願い。


最来週、海外旅行行くけど大丈夫かな・・ たった数日間とはいえ、環境かわると何かがありそうで怖い!でも怖い怖いなんて言ってたら、なんにも出来ないもの。体調のことばかり、気にして、どこにもでかけず娯楽せず、一体何のための生きてるんだ?とさえ思ってしまった日々。

3か月何もないんだから、ここはちょっとパーっとはじけてこよう恋の矢で、久しぶりの海外~恋の矢



現に発症した去年の6月から振り返ってみると、ほんとーーに、まったく外で遊ぶことをしなくなってしまった。

外食すると、いつ腹痛がきて、トイレ間に合わず、漏らしちゃう汗かもしんないし、本当に恐怖は突然やってくる。

友達と遊んであー楽しかった!って帰宅した日、出血で大慌てしたこともあるし。

たった15分の電車でも腹痛により、下車して、1時間かかったこともあるし。

そんなこんなで外に出るのが本当に恐ろしくなってしまい、お友達とも会えない日々がつづいてしまった。。。日


でも最近はすっごく調子がいいので無理をしない程度にお出かけ出来て嬉しいニコニコ 


おかげでモノクロだった景色が、今はちゃんと色を帯びてみることができる。


ああ、私は生きてるんだ。

忘れてました。ブログのことシラー


だってすっごくすっごく調子がいいんですもの。


こんなこと6月発症以来一度もなかったので、もしかして治っちゃったの?

って思っているくらい。

そう、今は緩解期なんですね。へえ~これが噂のねぇ。。UCブロガーのみなさんの

ブログを拝見しているともう治ってしまったのか?という錯覚に陥ることがあるって

よく書かれているけどこんな感じなんだろうなあ~

ちょっと前まで月1で激痛&出血が襲ってきていたので、今の良好な状態が1か月以上続いてるって

私にとっては素晴らしく嬉しいこと。


それまで食べれなかったもの、全部食べているよ!おかげで太った!太った!


しっかり栄養を蓄えて、次のビッグウエーブを待とう。いやいや、UCの波なんて要りませんから。