やっぱり男は嫌!!
何がって
弱いって分かって手を出すのが嫌なの

アタシの父がそうで絶対こんな人とは一緒になりたくないって思ってたのに…
どんどん父に似てきた旦那
アタシが男に本気になれない理由がそれだからさ
もう男なんて信じたくないわ
イチャイチャしたいとも思わず
一緒にいるのも嫌だからただ今家庭内別居しとります

アタシには子供がついてるからね(*´∀`*)

頑張っていこ

弱いって分かって手を出すのが嫌なの


アタシの父がそうで絶対こんな人とは一緒になりたくないって思ってたのに…
どんどん父に似てきた旦那

アタシが男に本気になれない理由がそれだからさ

もう男なんて信じたくないわ

イチャイチャしたいとも思わず
一緒にいるのも嫌だからただ今家庭内別居しとります

アタシには子供がついてるからね(*´∀`*)


頑張っていこ

むずがゆい
抜歯したとこが痛がゆい
むずがゆい
何か変なのよ




薬は化膿止めだしね
仕方ない…耐えるのみかな(´Д`)子供の歯が生え変わるときはこんな感じ
生えてこないケド
そんなワケで旦那様とも相変わらずなアタシは部屋の模様替え決行


タンスや本棚を移動させるもんだから大がかり

でも1人しかいないから必死(笑)
意外とできるもんね

旦那様いたら喧嘩しながらになるし…
思い通りにいったもんだから満足


娘タマもそばで手伝ってるつもりでも散らかしてましたが、片付いた後広くなって喜んでました
旦那様はさっきご飯食べに帰ってキョロキョロしてたケド、変わらず無言Σ( ̄□ ̄;)
つまんない反応
次は息子タマぢゃ


何て言うかな
楽しみ②

むずがゆい
何か変なのよ




薬は化膿止めだしね

仕方ない…耐えるのみかな(´Д`)子供の歯が生え変わるときはこんな感じ

生えてこないケド

そんなワケで旦那様とも相変わらずなアタシは部屋の模様替え決行



タンスや本棚を移動させるもんだから大がかり


でも1人しかいないから必死(笑)
意外とできるもんね


旦那様いたら喧嘩しながらになるし…
思い通りにいったもんだから満足



娘タマもそばで手伝ってるつもりでも散らかしてましたが、片付いた後広くなって喜んでました

旦那様はさっきご飯食べに帰ってキョロキョロしてたケド、変わらず無言Σ( ̄□ ̄;)
つまんない反応

次は息子タマぢゃ



何て言うかな

楽しみ②

何か腹立つ
旦那様は昨夜帰宅してもアタシを避け部屋にこもってガンプラ作ってました

一言も喋らないの

何か逆に腹立ってきたわ
昨日イライラしてたから歯医者行って今まで邪魔だった歯を抜いてもらったのよ
女らしいっしょ

けっこう平気だったわ

でも帰ってきた旦那様があんな態度だからアタシ…決めました
向こうから話かけてくるまでこっちもシカトしまふ
変な夫婦喧嘩っしょ
アタシは今旦那様どころぢゃない事で悩んでるから放置します
女に行くなりなんなりと

今年は娘タマの幼稚園やら自分のパートの事も考える時だから旦那様依存はやめました

向こうが女作れば同じことやり返すまでのこと
さて、今日は天気いいから旦那様のご飯したら娘タマとお出かけしよ


一言も喋らないの


何か逆に腹立ってきたわ

昨日イライラしてたから歯医者行って今まで邪魔だった歯を抜いてもらったのよ

女らしいっしょ


けっこう平気だったわ


でも帰ってきた旦那様があんな態度だからアタシ…決めました

向こうから話かけてくるまでこっちもシカトしまふ

変な夫婦喧嘩っしょ

アタシは今旦那様どころぢゃない事で悩んでるから放置します
女に行くなりなんなりと

今年は娘タマの幼稚園やら自分のパートの事も考える時だから旦那様依存はやめました


向こうが女作れば同じことやり返すまでのこと

さて、今日は天気いいから旦那様のご飯したら娘タマとお出かけしよ
