脱毛後
友達待ち中です
先に脱毛してもらいました
Vは慣れたけどIはちょいと痛かった
まだ毛が太いからかな
今回の料金支払いした後で年回のコース説明あったけど色々考えた結果毎回いつこれるか分からないから
毎回支払いにしました
友達はどうするんかな

先に脱毛してもらいました

Vは慣れたけどIはちょいと痛かった

まだ毛が太いからかな

今回の料金支払いした後で年回のコース説明あったけど色々考えた結果毎回いつこれるか分からないから

毎回支払いにしました

友達はどうするんかな

自分磨き?!
今日はママ友達と一緒に脱毛に行ってきます
あたしは先月したんだけど、ママ友達は初めてだから一緒に行くことになりました
あたしの今回の部位はVライン
Iライン
出来たら膝下
です
あぁ…
ツルツルの魔術にかかったのかな

旦那様がきりがないって言った理由分かるけどさ…
自己満足なだけかもしれないけどしたいんだよね
別に他の男に見せるわけぢゃないしね
1週間後ツルツルになったのを旦那様が見てどんな反応するかちょっと楽しみ


あたしは先月したんだけど、ママ友達は初めてだから一緒に行くことになりました

あたしの今回の部位はVライン
Iライン
出来たら膝下
です
あぁ…
ツルツルの魔術にかかったのかな


旦那様がきりがないって言った理由分かるけどさ…
自己満足なだけかもしれないけどしたいんだよね

別に他の男に見せるわけぢゃないしね

1週間後ツルツルになったのを旦那様が見てどんな反応するかちょっと楽しみ


旦那様は
最近服にこだわりを持ちはじめネットで次々と購入してくれます
いきなり代引きで荷物届いた日には冷たい態度で接してあげます
もちろんご奉仕なんてありません
子供の服なら許すけど自分だけの服買うんだから当たり前


見た目気にするのはいいけど年相応の服にしてね

いきなり代引きで荷物届いた日には冷たい態度で接してあげます

もちろんご奉仕なんてありません

子供の服なら許すけど自分だけの服買うんだから当たり前



見た目気にするのはいいけど年相応の服にしてね
