雛祭り
Happy Birthday
なんだよね

アタシの
でも雛祭りのがメインって事で雛人形飾り


今年は義母も雛人形出さないみたいだから小さいので十分


義妹の赤ちゃんが女の子って分かったから生まれて初節句の時に出すのかな

7段飾りは義妹のだからね

誕生日
だけど旦那ったら昨日の休みの日にパチで負けたからって
無いって
何ソレ



ショックだったわ

Getならず…もういいや

今日は普通の1日でいいや

もうすぐ
女の子の節句の雛祭り
毎年ワクワクするよ

だって…アタシの誕生日
(笑)
もう年取るのにビビるようになってきたんだけどね


でもやっぱり嬉しいんだ
息子がおめでとうって言ってくれるから

旦那もささやかな
買ってくれるのだ
今だけなのかもしれないケド旦那からの
って嬉しいもんだね
今年は不景気で給料減ったから期待は出来ないな(笑)
そんな事考えながらも今日買い物行った時アクセサリー見ちゃったんだよね
安物でも可愛いのイッパイ
痩せて結婚
のサイズ変わったからもらいたい
旦那につけてもらって…
初心に戻る(*/ω\*)
そうなりたいね(∩∇`)
アタシの誕生日の4日後娘タマの誕生日

選ぶの楽しみだわ

毎年ワクワクするよ


だって…アタシの誕生日
(笑)もう年取るのにビビるようになってきたんだけどね



でもやっぱり嬉しいんだ
息子がおめでとうって言ってくれるから

旦那もささやかな
買ってくれるのだ
今だけなのかもしれないケド旦那からの
って嬉しいもんだね
今年は不景気で給料減ったから期待は出来ないな(笑)
そんな事考えながらも今日買い物行った時アクセサリー見ちゃったんだよね

安物でも可愛いのイッパイ
痩せて結婚
のサイズ変わったからもらいたい
旦那につけてもらって…
初心に戻る(*/ω\*)

そうなりたいね(∩∇`)

アタシの誕生日の4日後娘タマの誕生日


選ぶの楽しみだわ
