嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~ -173ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ! ?~
旦那依存性の嫁です でもそんな雰囲気を見せない奴(笑) 浮気を心配したりラブラブしてたり… まぁそんな内容が多いカモ気軽に読んでってください(●´mn`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
171
|
172
|
173
|
174
|
175
|
最初
次のページへ
>>
晩ご飯
冷蔵庫の残り物と相談したところ、鶏むね肉とレタスがメインでした
悩んだ結果、鶏むね肉をそぎ落としていき
それに塩胡椒して酒も加えて放置
その間じゃがいもをひたすら千切り
ウチの場合千切り用のスライサーあるから大根おろしみたいに擦るだけ
それに片栗粉をまぶし
鶏むね肉の衣にして揚げる
それがコレ
カリカリだぁね
残ったじゃがいもはそのまま揚げてフライドポテト
レタスは
何枚かちぎってそれを小さくちぎっていく
その後しなしなになるまでレンジでチン
出来たら洗って水切りして、めんつゆとマヨネーズであえて
仕上げはごま
レタスの和え物です
あとは味噌汁でも作りましょ
ただいま
帰ってきました
百円均一の店に行き、ゲームセンターではお菓子のクレーンしたらたくさん落ちてきて箱入りお菓子GET
やった
帰りは団子など買いました
さて、今からお昼ご飯
今日はスパゲティにしましょ
はぁ…
昨日旦那様との時間を大事にしなきゃって思ってたケド1時で限界
生理前症候群の一つの眠気だわね
そろそろ奴がくる覚悟しとかなきゃ
旦那様とも今のうちに仲良くしとかなきゃ
さて、今から歯医者で
す
今回は息子も同行
帰りに買い物するのでつ
行ってきまぁ
す
<<
前のページへ
最新
|
171
|
172
|
173
|
174
|
175
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする