嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~ -169ページ目

昨日

自転車に乗れるようになった息子タマ見て義親は嬉しかったらしく、新しい自転車買おうねって言ってましたニコニコキラキラ


義父は嬉しかったのか、ただ話すきっかけができたのか義妹に電話してました(笑)



義妹も来月から里帰りアップアップ


夏まで滞在予定だから義親も楽しみなのねニコニコ



義親が義妹の赤ちゃの方が可愛いって思うのは目に見えてるケド、比べ出したら旦那に毒吐くわドンッドンッ


子供を傷つけたら許さないものべーっだ!


同居ならありえる話だわね得意げあせる


自転車~*

今日は晴れだし子供達が散歩行きたいって言うのでお散歩にアップアップ


お花見気分だけど風が強いし冷たいしで断念汗


代わりに家のそばで息子タマが自転車自転車の練習音符



本人のやる気がなければ無理なんだよねガーンダウン毎回途中であきらめる彼汗


今回もって思いながら見てたら……




おぉっビックリマーク乗れてるじゃんニコニコ

さすがでつアップアップ



ってな感じでしばらく観察ニコニコキラキラ

もちろんその姿を携帯で撮って旦那様や義母に送信にひひ


喜んでたわドキドキ


もっと上手に乗れたらカッコイイ自転車買おうねニコニコ

おはよう(*^□^*)

今日も子供達は元気ですアップ

朝からイノシシのように走り回る娘タマと二時間の約束でゲームしてる息子タマ得意げ


旦那様も出かけちゃったし…どうしましょDASH!



仕方なく娘タマ寝かせて、起きたら図書館行ってアップ

後は公園でごまかそう(笑)


今朝は大姑がアタシの朝ご飯準備してるところに割り込みドンッ

最近少し小さめのどんぶりにご飯いっぱい入れて持って行くのに今朝は少し…


多分この前アタシらが最近よく食べるねって話してたの陰で聞いてたのねアップアップ


そのうち近所の婆さん連中に言いだすわよにひひ

『うちの若嫁はアタシがご飯食べる量に文句言うんよ…』


ってねパー


プッ得意げDASH!



だって一人だけ大盛りでご飯とか持っていかれても困るのよねガーン

うちは7人いるし食費アタシが出して買ってきてるのよ!?
月にいくらかかってると思ってんの!?って感じなワケひらめき電球


まぁ元々仲良くないから大姑の事は必要以上話しないしキラキラ


嫁VS大姑は終わりないと思うよニコニコ


来月帰ってくるあなたの大事な孫娘(義妹)にかまってもらってくださいなニコニコ