よしっ☆
息子タマも遅れる事なく登校しました
明日からは給食だから帰りも遅くなるわ
来年娘タマも幼稚園行きだしたら少しゆっくりした生活送れるのかな
でも学校とかの行事多そう
しばらくバタバタなのかな
お母さん大変だったんだね
三人分だったし
アタシも頑張らなきゃ

今日は息子タマのお迎えまで娘タマと散歩行ったりお買い物したりしよ
旦那様も仕事が昼からだから寝かせてあげなきゃいけないし
まずは片付けして掃除だ

明日からは給食だから帰りも遅くなるわ

来年娘タマも幼稚園行きだしたら少しゆっくりした生活送れるのかな

でも学校とかの行事多そう

しばらくバタバタなのかな

お母さん大変だったんだね
三人分だったし
アタシも頑張らなきゃ


今日は息子タマのお迎えまで娘タマと散歩行ったりお買い物したりしよ

旦那様も仕事が昼からだから寝かせてあげなきゃいけないし

まずは片付けして掃除だ

おはぬ~ん
朝です…
昨夜は夜更かししたので朝がキツイです
寝起き悪くないからすぐに動くケドね

だって昨夜は旦那様が寝かせてくれないんだもん

…寝ようとしたら子泣きじじいのように背中に乗ってきたからΣ( ̄□ ̄;)
でもその前は十分イチャ
つきましたよ

旦那様大好きですから

さぁ今日も頑張ろう

昨夜は夜更かししたので朝がキツイです

寝起き悪くないからすぐに動くケドね


だって昨夜は旦那様が寝かせてくれないんだもん


…寝ようとしたら子泣きじじいのように背中に乗ってきたからΣ( ̄□ ̄;)
でもその前は十分イチャ
つきましたよ

旦那様大好きですから


さぁ今日も頑張ろう





何しよかな