獣の旦那様…*
昨日はめちゃたっぷり睡眠とりました

…とは言っても今まで寝てたワケではないですよ
早起きの子供達のおかげ(?)で7時前には起きてます
昨夜は夜の7時過ぎに娘タマが一緒に寝てって言うので二人でネンネ
疲れてたのか旦那様に起こされるまで本気で寝てた
一時間半ぐらいかな

起きてコタツに入ろうとしたらなぜか旦那様発情

後ろから抱きついてきて胸をわし掴み
何

って言ったら
『(ブラ)外しとけよ
』
だって
嫌だ
だってまだ下に降りてご飯の準備もあるし

無視してご飯してきたら旦那はまだ言ってた(^皿^)
おとなしくご飯食べてたからアタシはソファーに移動して
読んでましたの

そしたら旦那様がまた寄ってきて、『もう下に行く用事ないしいいやろ
』
って無理やり服脱がしてブラを奪った
その姿は獣…
旦那様よけい興奮


今日はどうしたのかと思った
その時息子タマが廊下の柵を越えてこっちに来る音が
ヤバイ

アタシは急いでクローゼットの方に移動して隠れて服着ようとしたら
『またまたぁ
そんな嘘言って
』
って旦那様が寄ってきて後ろからまた胸を触りまくり

そしたら本当にカチャって戸が閉まる音が

お互い『ほらぁ~ばかじゃないの~
』って言いながら離れた
それから旦那様がおとなしくコタツでネンネしたから放っておいて子供達と寝室で寝たわ(笑)
昨日はどうしちゃったんだろ
嬉しいケド子供起きてる時は焦りまくりだわ


…とは言っても今まで寝てたワケではないですよ

早起きの子供達のおかげ(?)で7時前には起きてます

昨夜は夜の7時過ぎに娘タマが一緒に寝てって言うので二人でネンネ

疲れてたのか旦那様に起こされるまで本気で寝てた

一時間半ぐらいかな


起きてコタツに入ろうとしたらなぜか旦那様発情


後ろから抱きついてきて胸をわし掴み

何


って言ったら
『(ブラ)外しとけよ
』だって

嫌だ
だってまだ下に降りてご飯の準備もあるし

無視してご飯してきたら旦那はまだ言ってた(^皿^)
おとなしくご飯食べてたからアタシはソファーに移動して
読んでましたの

そしたら旦那様がまた寄ってきて、『もう下に行く用事ないしいいやろ
』って無理やり服脱がしてブラを奪った

その姿は獣…
旦那様よけい興奮



今日はどうしたのかと思った

その時息子タマが廊下の柵を越えてこっちに来る音が

ヤバイ


アタシは急いでクローゼットの方に移動して隠れて服着ようとしたら
『またまたぁ

そんな嘘言って
』って旦那様が寄ってきて後ろからまた胸を触りまくり


そしたら本当にカチャって戸が閉まる音が


お互い『ほらぁ~ばかじゃないの~
』って言いながら離れた
それから旦那様がおとなしくコタツでネンネしたから放っておいて子供達と寝室で寝たわ(笑)
昨日はどうしちゃったんだろ

嬉しいケド子供起きてる時は焦りまくりだわ

妊娠線!
義妹はお腹がもうだいぶ大きいのに妊娠線できてないって

素晴らしい


えっ?アタシ?
…出来てますよ
立派な太い線が

フフッ
急激にお腹が大きくなったからビシビシッて感じで斜めに入ってますよ
息子タマも驚くぐらいね
たまに聞かれるから真剣な顔して熊にやられたって言ってるケド(笑)
バレバレ
義妹にも見せたのよ

こんなのだよ
って
そしたら反応が
『うわっ
衝撃的
そんなになるん
』
って叫んでました
そばにいた義母も拝見
『え
初めて見たケド凄いなぁ
』だって
あらま
初公開だったわ(^皿^)
今では出来ないようにと毎日クリーム塗ってる義妹でした



素晴らしい



えっ?アタシ?
…出来てますよ
立派な太い線が

フフッ

急激にお腹が大きくなったからビシビシッて感じで斜めに入ってますよ
息子タマも驚くぐらいね
たまに聞かれるから真剣な顔して熊にやられたって言ってるケド(笑)バレバレ

義妹にも見せたのよ


こんなのだよ
って
そしたら反応が
『うわっ
衝撃的
そんなになるん
』って叫んでました

そばにいた義母も拝見

『え
初めて見たケド凄いなぁ
』だって
あらま

初公開だったわ(^皿^)
今では出来ないようにと毎日クリーム塗ってる義妹でした



