嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~ -144ページ目

久しぶりに涙…

連休暇だからと旦那と借りてきたDVDの中には『一リットルの涙』…


最初から見た事なかったから一度に4まで借りたんだけどアップ


今2までいったケド既に涙しょぼん


一人で大泣きしてますしょぼんあせる

涙もろいのかなダウンダウン


大判焼き食べながらこんな時間過ごしちょります得意げキラキラ

おはよう(*^□^*)

今日は何だか元気アップアップニコニコ


晴れ晴れの空も気持ちイイしドキドキ


旦那様がいないのが寂しいですが…


どんだけ依存してんだか(笑)



実は夢で旦那に浮気されてショックを受けましたの雷雷


もしかして…って心配になったりガーン



また一人妄想!?!?(笑)


今でも大好きなもので…ニコニコ

早く帰ってきて欲しいな得意げ

日付変わって

ましたぁガーン


旦那が振り込み行くから起きてろと言われてコタツでしばらくネンネぐぅぐぅ


息子タマはアタシが寝てると言われたので一人おとなしく寝室に行ったらしいひらめき電球



そこには…



先に寝てる娘タマが(笑)


アタシの枕を占領して寝てたでしょにひひ



旦那様に起こされた後コンビニ行って振り込み&買い物得意げ


あぁ…子豚ちゃんなのにまたスイーツケーキ買って食べて後悔ショック!



ただでさえ便秘気味なのにぃ汗
ダメねシラー


その後DVD見てたら旦那様に明日勝負で勝てるようにと奉仕を迫られ…



しましたさ得意げドキドキ



アタシは何も無しよにひひ便秘の時はヤル気失せるDASH!



今からおとなしく寝ますぐぅぐぅ


旦那様は明日8時に出かけるんだってアップ

目覚まし時計ナシでも子供達のおかげで早起きできるわひらめき電球


では、おやすみなさいニコニコ