桃はこの体で生きて行く -2ページ目

新たに…

アラフォー過ぎのおばさんです。


前回までの乳ガンのブログを新ため、私の人生日記や体験談を書いていきたいと思います。


まずは、子供の頃のお話しニヤリ



小学1,2年生の頃は、幼稚園から一緒のMちゃんと小学生から一緒のBちゃんと仲がよかった。

うろ覚えではあるが、3年生のクラス替えの時に『これからも友達だからね!』っと言った記憶がある。


クラス替えでは、3人の気持ちは叶わず、みんなが別のクラス((T_T))


小学3.4年の記憶はなんだかない(私だけ?)


小学5年から、クラス替えそうそうに転校してきた同じ名前のケイコが来てから、私へのいじめがはじまった。


転校してきたのに、威張りキャラで、同じ名前の私が気にくわなかったのか目をつけられたみたいだ。

漢字は違うのに!とは思うが、そんなもんである。(私の方が少ないけど、可愛い❤️)


された事

①名字に菌をつけて、クラス全体で、言われ始める。

②Aさんに階段から上がって来たら、回し蹴りをされる。(その日に謝られる。私がなよなよだったら下手したら、頭打ってと創造すると怖い((( ;゚Д゚))))

③グループでって時は、のけ者にされる。

④クラスの係で、鉢に水をかけにいくときに、転校のケイコから、この虫何か知ってる?アブラムシだよ。そんな事もしらないの!と言われる。(知ってるし、どうでもいい事だし、暇な人‼️)


なぜが、いじめがはじまっても、こっちには○○菌がいるんだぞ!みたいに利用されながら、友達みたいなクラスの子もいた。


家に来たその子らが、お願いもしていないのに、家族にいじめられている事を話してしまう。


続きは、また今度


加湿器初めての家の猫