ダッツとヨックモックとギャンブルと -89ページ目

勝ったのに勝てない

バイト終わってからパチ屋へ。

甘デジのカイジがイベント台だったので打つも、全然ボーダーに届いていない。

そこでヤメりゃよかったのに、意地で打ち続けてしまい大きく負債を抱え、結局今日も負け。

今年の負債がカナリ恐ろしい額になっているのだ。

あぁどーしよ。

奇跡的にジャイアンツ勝ったのにね~

小笠原2HRよくやった♪

そうだ、小笠原にあやかろう↑
同い年だしねッッ☆

スキンの変更

へぇ~こーなるんだぁ

なんて感心しながらなんか変更してみました。

しかしすごいよね、こんなんが簡単にできちゃうんだから。時代も進むもんだ、うんうん。

今日は久々に夕飯作りました。
ほうれん草・トマト・キャベツ・ベーコン・マイタケのパスタ。

具が多過ぎて、2食分いっぺんに作れなくなってしまい…
味見はしたんだけど、ちょっと薄味になっちゃいました。

まぁまぁおいしかったかな。

次は和風パスタに挑戦だわ♪

あぁ上原

上原浩治ファンです。
伸びのあるストレートとコントロールの良さ☆

…ところがですよッッ

今日(昨日)は負けちゃいましたねぇ…↓
バイトでゲームはあまり見てないんだけど、たまたま見たところが中村にHR打たれたとこだったもんで。

確かにインコース高めにちょっと甘く入っちゃったかなー…
そーとーショックそうな表情の上原が切ない(ノ_・。)

星野サンも言ってたケド、誰か内野手マウンドに行って声かけようよ、って。

気がつかなくても4連敗。
あちゃ~

必要以外の補強はしてないって言ってのけた原監督、どーなんだそのコメントはッッ

ま、今日はドラゴンズのピッチャーを褒めときましょ