ダッツとヨックモックとギャンブルと -74ページ目

ダッツトリプル×2

食べ過ぎよね?

トリプル2つって食べ過ぎよね?

つまり6個って食べ過ぎよね?

ストロベリー・カシスオレンジ・キャラメルクリーム・ラムレーズン・マカダミアナッツ・ベルジアンチョコレートって食べ過ぎよね?

でも、むっちゃ美味し♪
本当テンション↑だもん。

とくにストロベリーは毎回びっくりするくらい美味☆
なんであんなおいしいかなぁ…

ほんとすごいわ、ダッツって。

あ、クッキーサンドなくなったのかなぁ…置いてなかったけど…

クライマックス刑事

実は仮面ライダー電王が好きでして。

といっても、実際に放映された後に好きになりまして。

今年の春先くらいからハマってます♪

どーしてそうなったかと言うと、友達2人から奨められたからで。

最初、え~!?とか思ってたけど、見始めたらおもしろくて(笑)

で、今、クライマックス刑事見てます。

と思ったら、友達から電話が。
クライマックス刑事はあとまわし。

戻ってきたけど、スカパーで面白そうなのやってるんで、やっぱあとまわし。

明日見っかなー♪

MEN'S URA 読んでるシーンが早く見たい(笑)

うなぎの結果

結構待ちました。

席についてメニュー広げてまぁびっくり。

期間限定メニュー…ってゆーか、これ以外作りません、みたいな。

ひつまぶしなかった↓

あんま行ったコトない店だから、普段どんなんがあるかワカンナイんだけど、ひつまぶしがあるってのはわかってたのよね。
食べたことなかったから食べたかったなぁ。

メニュー、セイロとか鰻丼とか、あとは御膳とか。色々ありました。
セイロもよかったかなぁ…

結局、白焼きと蒲焼きのセットを頼みました。

3000円だよ↑
高ぇよ↑

うめぇよ↑

鰻バンザイ↑↑

この時期いったい売上どんだけなんだろ。
客単価高いよな~