ダッツとヨックモックとギャンブルと -62ページ目

6時間後は仕事なのに

なんでしょね~眠れませんね~…肌に悪いですね~…

今日(昨日?)1エンパチンコに行きまして、なーんで1エンって、時間がなかったから、ハイリスクよりローリスク。

当たりを楽しみたかったので、低確率の台ゾーンをフラフラ。
なんと、羽根モノのウルトラセブンを発見。打ちたい衝動にかられるも、何故か隣のワンダフルポリスに。

しーばらく打つも2Rしか引けず、心の中で捨て台詞をはき、ようやくウルトラセブンへ。

…当たらない…
ま、まぁね。ポッケもすぐ閉まるしねッ

1500エン打ったところで当たり。
右下のセグを確認。あら8Rじゃん。

ラウンド終了後、モロボシダンチャンス。
7回羽根が開く間に当たったらバトルモードに行く。

運良く当たる。
バトルモードへ以降。仕組みは、勝てばバトルモード継続。負けたらモロボシダンチャンス。
9連程するが、8Rと2Rばかりであまり増えず…

まぁ、結局3時間くらいで収支は-400エンでした(-_-ι)ビミョー

懐かし台が打てて楽しかったわぁ

メトロン星人も見れたしね☆

さて、寝るかなー

1日経って、もやもやを考える

昨日のblogは、帰りの高速バスの中で書いてました。

その後、少しブロガーサンに愚痴って?なだめてもらって(アリガトウゴザイマシタ)

自分が書いたblog読み返して、それでも涙が出るくらい、ヘコむっていうか。

今日バイト中、色々考えてました。

で。

彼は気分に波がある人です。

彼からラブビームが出てる時を知ってるので、いつもそれを期待してるんだなーって。

だって、昨日はあんなこと言ったけど、昼間の信号待ちの車でキスされたこてあるし、エスカレーターでキスされたことあるし。

その頃と状況は色々変わったケド、長くなるので割愛。

「前戯3割後戯5割」

明言です、ホント(笑)

彼はいわゆるピロートーク的なことはしない人。私はしたい人。

でね、昨日のこと色々思い出してて。

2回目もなく、いちゃいちゃした話しもなく、彼はテレビ大好きで、位置関係で言うと

テレビ 私 彼 ←二人とも寝てマス

でした。私はテレビに背を向けてるワケです。
彼は私越しにテレビ見てました。
私的には、男の人が自分の左にいるのはしっくりこないんですがね。ま、いっかー、と。

首にキスしててもずーっとテレビ。

私「あーあたしってテレビに負けるのね」

ため息ついて彼から離れると

彼「またすぐイジケるー」

いや、そりゃイジケるってゆか、さみしいでしょ。だってモヤモヤしまくりよ。

でもそこでケンカしてもなんもいいことないし、テレビ好きは今に始まったことじゃないし。

モヤモヤパンパンで、なんでわかってくれないのって思ってたけど、彼に背を向けて、私もテレビの方を向きました。

彼は私を後ろから軽くハグしてる形。

しばらくすると

「髪の毛☆☆サンの匂いする~いい匂い~この匂い覚えといて今度夜中ひとりエッチする~」

って。

程なく グゥグゥいびきが聞こえてきました。

私はモヤモヤパンパンだったから、あんま余裕なくて。
仕事で疲れてるもんね~(結局寝るのかよっ(-_-メ))
なんか涙出てきて。

でもね

昨日は自分に余裕がなかったんだなって。

後ろからハグされてテレビ見るのが、彼にとって後戯なのかな、って(笑)
違う?(笑)

今になればね、なんでそれを幸せに感じられなかったのかなー。
昨日はできても今日彼は隣にいないし。

まだモヤモヤは取れないし、ふっ切れた訳でもないけど。

女心って難しいねぇ

もやもやもやもや

経緯はさしおいて。

今日約1ヶ月振りに彼に会いました。

彼との関係は、ごちゃごちゃしてて長くなるので、さしより割愛。

ラブホ行って、1回して。私はもっとしたい、今まで会えなかった分もって、ベッドでテレビ見てる彼にイタズラしたり、ちょっと襲っちゃおうかなぁ~って、ゴソゴソしてたら、

彼「何。くすぐったい」
私「……も1回したいなぁって」
彼「男には、も1回やれる時とそうでない時があるんだから」
私「じゃぁ、そうじゃないんだ」
彼「うん」

って言って、逆向いちゃいました。

まぁね、仕事キツイからね、疲れてるんだよね、って。表向きそう言い聞かせ。

私は、ダンナとは、拒まれたのがトラウマみたくなりレスになりました。
だから拒まれることが怖い。

しばらくしたら彼テレビ見てたけど。
結局2回目はなく。

その後車中で、
信号で止まった時、後ろに車がいなかったから、首に腕回してキスしようとしたらこっち向いてくれない。

「さっきもだけど、なんかそーゆーとこがっついてるよね」
って。

したかったからそーしただけななのにぃ…

なんか、よくわかんないけど、涙が出ました。

それから

彼「僕の考えだけど、たくさんやって満足しちゃうより、もの足りないくらいの方が次が楽しみじゃない?」
私「私は、やっと会えたから、今までの分うめたかった」

彼はなにも言いませんでした。

なんだかね~

今日は高速バスで会いに行ってたので、バス停に送ってもらい、別れる時、

私「ハグとかないの?」
彼「またがっつく~」

……

軽くハグしてくれたけど

私はハグもキスもして欲しかった。周りに誰もいなかったから。

ねだり過ぎ?

せっかく会えたのに、満たされ感があまりナイのです…

望み過ぎ?

もやもやもや………