しばらくブログを更新できずにいました。
11月からまとめてアップします・・・(ノ◇≦。)
(ずっと気がかりではあったのですが、毎日21時に寝てしまうので時間がなく。。。)
1月8日、1泊2日で山梨県の下部温泉へ行ってきました。
今回は正月休みが短かったこともあり、我が家はどこにも行かずに
いたのですが、正月明けの3連休。
何も予定がなく、パパと「明日温泉に行っちゃおうか?」の一言で、
強行突破ではあるけど前日に宿を取り、じいじい・ばあばあも誘い
急遽温泉へ下部温泉行ってきました。
宿は離れの部屋風呂つきで、子連れには最高!部屋にはこたつもあり
とてものんびりできました。
1月20日から2泊3日で小田原・西伊豆温泉へ行ってきました。
これはもともとりっちゃんの誕生日の記念に計画していた旅行!
誕生日だけど、プレゼントの物は佳奈ちゃんのおもちゃも大量にあり
これといって思い浮かばないので、それならばと思い出にと以前から計画していたのも。
一日目はヒルトン小田原へ。
ここはプ-ルやジャグジ-があり、子供達が楽しめそうなので目をつけていたのです。
予想通り、佳奈ちゃんも梨奈ちゃんもとても喜んで、なんども泳ぎの練習をしていました。
二日目は西伊豆へ
低予算のため古い旅館でしたが、エアコンが効かず、急遽その旅館のスイ-トル-ム?へ
おかげで24畳の部屋でのんびりできました![]()
(100パ-セントみかんジュ-ス!美味しかった!)