MIKU’sらいふ(´_`) -2ページ目

ルンルン



今日はちひろのおうちでけいたと3人でタコパするんだ~ニコニコ


ゆうだいくん良く分からんダウンダウン
ただの後輩としか思ってないんやろうけど意味分からんことばっかゆうし-ハートブレイク

はあ-あ雷
なんか付き合いたいとか全然思わんけどやっぱり憧れラブラブ!


遊んだりせんほうがいいんかなダウン

良くわかんない



ゆ-だいくんは
今日は地元の友達と飲みらしい(´`)

今日はもう寝よパー

メールこんと寂しいけど別に大丈夫
今の自分気持ち意味分からんラブラブ!



おやすみニコニコ

嫌い




何が嫌いかわかった。
忙しいからってベルコレの予選とかをおろそかにした自分が嫌(`´)

2年間のなかで大きいイベントなのになんでもっと頑張らんかったんやろダウン

こんな自分が嫌いになる台風



全力でやって落ちるならまだいい。
本気でやらず落ちたら残るのは後悔だけ。

また自分のことが嫌いになったダウン

いつかみくが好きになれるような人間になりたいな(><)ハートブレイク