MIKU’sらいふ(´_`) -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
MIKU’sらいふ(´_`)
はにゃーん ・ωq`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ルンルン
今日はちひろのおうちでけいたと3人でタコパするんだ~
ゆうだいくん良く分からん
ただの後輩としか思ってないんやろうけど意味分からんことばっかゆうし-
はあ-あ
なんか付き合いたいとか全然思わんけどやっぱり憧れ
遊んだりせんほうがいいんかな
良くわかんない
ゆ-だいくんは
今日は地元の友達と飲みらしい(´`)
今日はもう寝よ
メールこんと寂しいけど別に大丈夫
今の自分気持ち意味分からん
おやすみ
嫌い
何が嫌いかわかった。
忙しいからってベルコレの予選とかをおろそかにした自分が嫌(`´)
2年間のなかで大きいイベントなのになんでもっと頑張らんかったんやろ
こんな自分が嫌いになる
全力でやって落ちるならまだいい。
本気でやらず落ちたら残るのは後悔だけ。
また自分のことが嫌いになった
いつかみくが好きになれるような人間になりたいな(><)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする