最近は暖かくなってきて
良いのですが
外はやはりまだ寒くて
昨日は友達と比較的静かな場所で
少しお茶をしたのだけど
何か座っていると冷えてきました![]()
手がめちゃ冷たくなります。
足元も寒い!
睡眠はすぐ寝られるけど
3時過ぎに覚めることもあり
そのまま5時までウトウトとか
5、6時間は眠れているのだけど
質は悪いかもしれません。
耳もいっそう悪いし
目も悪くてふらふらします。
今朝は頭痛がしていて
五苓散を飲みました。
肩、首がすごく凝っている
感じがします。
朝の薬は
この量で効いているのか
わからないのでいっそ
辞めちゃおうかと思いつつ
飲んでいます。。
不安はでないけど
なんか落ちていく
感じもあったりします。
ネトフリに入りYouTubeも
観られるので
楽しいことはあるのだけど。。
友達はGWに息子家族が
2泊3日で来るそうです。
そして自分たちも6月には
息子のいる埼玉に
遊びに行くそう。
私はあの都会を歩く勇気がでません。。
電車の音、ザワザワうるさい、
どこにいても人人人。。
6年前は元気だったな。。
北海道内でも車で
行けるところもあるけれど
泊まりとなると
なんか毎日の生活がくずれて
また不眠になったらどうしようとか
考えてしまいます。
ちょっとネガネガ気分です。
![]()
![]()
![]()
息子の新婚旅行は
4月に海外を考えていたけれど
今は色々と情勢が
良くないので夏以降に
するみたいです。
息子の去年出張で行った
スイスでの写真。
国際色豊かで
なんか良いなぁ〜
