この前(といっても6月11日)吹奏楽祭がありました

そこである学校の名前が目に入ったわけですが・・・・

視力が悪いからいろいろと大変なことになってしまってww

宮竹が

(え・・・あれって、富たkじゃなかった。間違えた。宮竹だ)

とまぁこんな感じに反応してしまってww


なんか最近変なものに反応するようになってしまって


やばいよ・・・・自分の頭が・・・・・

アニメだけじゃなく変なことにも反応するからなww

メイド・ナース・巫女・スク水・ブr(ry

とまぁこっから先に行くとほんと理性を失う可能性が・・・・


でもいいよね!!

こういうものって!!反応して当然さ!!!

みんなだってそうだろう!!

別に変態とか何と言われようが構わない!!!

言ってやろう!それがどうした!!!!

変態だって別にいいじゃないか!!

問題ない!!

あ~

最近寒く感じるのは私だけだろうか・・・

今日はそうでもなかったけど、2日前とかくしゃみ連発だよ

体育祭終わって夏服に完全移行になったけど

寒い・・・・・・


これは新手のいやがらせか??

この中学校の先生とかからのいやがらせか??


「中学生は夏服になって涼しそうだな。ここは少しぎゃふんと言わせるために

 少し早い時期から夏服完全移行しよう!! 中学生ざまぁww」


みたいな感じの

そっちはいいかもしれないが、こっちは寒いんだよ!!

寒がりのことも考えてほしい限りだね!


あ~寒いヽ(`Д´)ノ

半そで寒い!!

もう駄目だ・・・・・教室にまで・・・いやがらせが・・・・・

ちょっ・・・・・扇風機・・・・・・バリ寒い・・・・


くそっ!!

もうすこし寒がりの気持ちも考えてほしいね!!



 またか とか思ったやつ!!!

中二には、中二なりの事情というものがあるんだよ

そこを察してこそ心の優しい人間だ!!!

俺はそう思う(`・ω・´)



そういえば、今日

ふと思ったのが「たいやき」って

鯛、焼いてなくない??



あれって鯛の形をしているだけじゃん

もしあれがチョウチンアンコウだとしたら・・・


チョウチンアンコウ焼き!!!


食べたくならねぇ

食欲がわかない

というかな名前長すぎるww


あれは本当にタイ焼きと名乗っていいのか???

いや、だめだ!!!

みんながよくても俺が許さん!!!

鯛を焼いて無いものに「タイ焼き」を名乗る資格はないっっ!!!

真のタイ焼きは鯛を焼いてこその「タイ焼き」なのだあああああああ!!!!