2回目の更新

今回は少し怖い話をします

実話です

それは部活の帰りでもう家に着く頃の話でした

私の家はそれほど遠くありません

でもその日は疲れていました

だから、家に帰って寝ようと思っていたんです

ですがあれがいることをまだ私は知らなかった

自分のアパートに着き、あとは扉をあけるだけです

でもその時は気付かなかった・・・・・

そう、私の足元には・・・・・・



この続きは3回目で!!!

今日は「更新サボってすみませんでしたスペシャル(笑)」

ということで5回も更新しようと思います

これって結構大変じゃないの??

みてる人も絶対飽きるよ

なんか

「更新またしたのかよ」

的な人いそうじゃない??

まぁ、

そんなことはいいかwww

そういえば、今日の夢がグロテスクで

カエルがみそ汁の中に入っていて

食べようとしたら襲われた夢でした

味噌汁にカエル入れんなよ!!

しかも生きたまま!!

作ったやつ出てこい!!!

全く、食べる人の気持ちも考えたらどうだ?

毒ガエルだったらどうするんだ

責任とってもらうぞ!!

ほんと気持ち悪い夢だよwwww

それにしてもカエルっておいしいのかな・・・・

なんか久しぶりの更新やwww

断じてさぼっていたわけじゃないよ!!!

時間が悪いんだ!!!

時間が早く過ぎていくせいだ!!

自分は悪くない!!!(と思っていたいwww)


さて、皆様はお気づきでしょうか?

この画面のプロフィールの画像を・・・・

あの一時期テレビを支配していたACの某キャラクターから

顔になりました


「いや、ちょっと古いかな」みたいな思ったから

ここは心機一転、この顔で勝負しようかと思ったわけですよ


「え・・・・これってあれに似てない??」

とか思った人はそういうことにしておいてもいいですよwwww

この顔には罪はない!!!!!


まぁ、この顔かわいいからいいよねwwww

かわいいからいい!!!

そうに決まってる・・・・・・はず


というわけでこれでしばらく通そうと思います!!!