2日目ちゃんと更新できました(笑)
昨日から「刻み込む」ブログを始めましたが、「刻み込む」の意味について
僕が大学4年生を迎え、就活を終えることができたと同時に
今年、やっていきたいこと、意識していくことを考えました。
それが・・・「与える」ことです。
完全に広島東洋カープ・石井琢朗コーチの本からもらった目標なんですけどね(汗)
大学4年生を迎え、学生の中では一番上の立場になりました。
最後に僕にできることは、今までの経験を伝えていくことだと思います。
それができるのは、自分を理解していることが大前提。
日々の生活をブログに活字として残し、振り返って自分を理解するための「刻み込む」ブログです。
見てくれる人には僕のことをもっと理解して、良いところ好きになってもらって、悪いところはビシッっと
言ってもらえると嬉しいです。
・・・ということで
これからの1年間でがんばることをあげてみます
・まずは簿記2級!今、申し込みました、6月9日に試験です
・白熱会計塾!みんなが本気か知らないけど僕は本気です、じゃないと楽しくないもーん
・かにやのアルバイト!まさに与えることができればと、もっと深くみんなと接していければと思います
・サークルCRUE!バレーボールいくかー!(笑)
・「刻み込む」ブログの更新!目指せ1ヵ月!
こんなとこかな、あとはパソコンの知識をつけるとか、めいっぱい遊べればと思います。
一度きりしかない僕の学生生活、本気で楽しまなきゃ損じゃないか!!!