今週は、3日間も会社ビルを休んでしまったぁーしょぼん
今、仕事落ち着いてるから迷惑かけることは無いとしても、社会人としてまずくねっ!?と反省ショック!

転職してから、7年目を迎えたばかりなのに…

こんなん一気に休んだのは、勿論初めてショック!
有給貰ったばっかで即、無駄使いシラー
何で寝れないか原因不明!?
今年は、5月病先取りかしら…
厚かましくも毎年なるしDASH!

結婚しても、ママになっても、
定年迎えるまで出来れば続けたい場所!!
だから、マジ治さないと病院

今回来た不眠…
かなり強力で、
何しても一睡も寝れないしょぼん

心療内科も
四ヶ所位行ったけど、
良い先生にも薬にも
巡り合えないし。
自力で治したいけど…
現実、難しいしょぼん
以前みたく
即寝出来る自分に
戻りたーいしょぼん
寝れないって辛過ぎる!!

来週は、
休まずにある程度残業して、仕事を片付けなきゃ~走る人

Fightわたしニコニコチョキ


三十路になって…
2ヶ月ちょい経っちゃいましたあせる
月日が経つのは、ほんとに早くて怖いっすねガーン

タイトル…
そう。わたし恋心で色々考えていますメガネ

私以前、
社内恋愛をしていまして、そのカレと別れてから…
4年近く経つのですが、
それからカレシがいないで三十路を迎えてしまいましたDASH!
いやぁ予定外(笑)

その元カレは、2年前にカレの念願だった海外赴任が決まりキラキラ
今は、日本に居ません。
どうやら、今年戻ってくるらしいです。
それで、アタックしてみようかとか考えていますガーン

4年って大きいですよねあせる
でも、どんな結果にしろ、きっと前に進める気がするんですよチョキ
頑張るにあたり色々考えています。
こんなにブランクが空いてるのに、復縁出来た方はいますか!?
いらしたら、参考までにアドバイスを頂きたいですドキドキ
この4年の間を振り返り…

前の記事で載せた…
『不眠症』あれは、カレと再会する前には絶対、完治するように頑張ろうと思っていますぐぅぐぅ

とりあえず会社の人間関係もクリアしましたし、何かしらカレに私の成長を感じて貰いたいところ…

話変わり、
三十路のお祝いは☆
親友、会社のお気に入りの後輩くんに個々にして頂きましたケーキ
なので、新しい10年。
三十代を良いスタート出来ましたチョキラブラブ

超ネガ子リボンなんで、これからはポジ子リボンにならなきゃな…
気持ちの持ちようで変化もあるはずと信じてニコニコキラキラ