こんにちわでごじゃります
ワタナベでごじゃります!
毎日あついね!
ワタナベ4連勤とかでバイトがんばってるよ!
夏休みもっと遊びたいなあーとか思ってます(..)
でも9月にみんなでディズニー泊まりで行くからがんばって稼ぐ!
楽しみ(*^^*)♪
そんな感じでね最近のびーちゃん!!
……脱走しかけました(笑)
あとはいつもどうりひまわりのタネ
かりかりしてます♡
あー(*´д`*)
びーちゃんがあたしの癒し(*´д`*)
話しかけても聞いちゃくれないけどさ(笑)
あとさ、あらためてうちのまわりって
田舎なんだよね(笑)
そんな田舎がすきなんだけどさ!
蓮とかさ!
ちっちゃいときからあるのに
改めて見てみたら綺麗~
なんか最近のねたないですな!(笑)
じゃあぷりくらを(笑)
でわまたblog書きます~
Ciao!!!



















