今日はいつもと違う記事になります。
今日はとっても不愉快なことがありました。
出前館の対応です…
【経緯】
いつものように注文
↓
マンションがわからないと配達員からTEL
↓
マンション名、棟まで詳しく教える
↓
なかなか届かないので、メールを確認すると…
住所不備なので、商品破棄させて頂いたと…
↓
え![ポーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/040.png)
![ポーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/040.png)
さっきの配達員からのTELは何![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
商品の代金は返金されないらしく…
居ても立っても居られなくなり
出前館のオペレーターに問い合わせし、チャットする
↓
今までこの住所で届かなかったことはないこと
配達員からわざわざ住所の詳細まで聞かれ、TELあったこと
を伝えたが、
オペレーターの対応は住所不備があったための対応だったので返金はしかねるとのこと
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
こんなことって皆さんあります?
そもそも商品を簡単に破棄するなんて…
配達員が食べてるのかな…
なんで、配達員はTELしてきたの?
出前館はいつもこんな酷い対応してるの?
消費者センターに問い合わせしたいと思ってます。
ほんとにほんとに不愉快な出来事でした。
忘れないように記録しておきます。