Presentこんばんは🙋ちょっと前に遅めの母の日プレゼントでスタバに行ってきました~~💕桃のタルトとバナナのタルト😋💕コーヒーとめっちゃ合う🙆ママにも喜んでもらえた~~✌️それからトモダチのお誕生会🎂サプライズ成功してよかった✌️それから、昨日トモダチに可愛いチョーカーもらった💗💗💗つけまくる😛読んでくれた方ありがとうございます💗