Miki’s BLOG -2ページ目


こんばんは🙋




ちょっと前に遅めの母の日プレゼントで
スタバに行ってきました~~💕








{5EB887F3-B3C3-4672-A6D7-5F0B2C194953}






桃のタルトとバナナのタルト😋💕



コーヒーとめっちゃ合う🙆




ママにも喜んでもらえた~~✌️










それからトモダチのお誕生会🎂




{08983367-246A-42AD-AEFD-44B866E164B5}

{F39578B1-16E8-49FB-A60D-5F0B6FE99398}

{8B62201B-473C-4113-9321-033A5F07BE5F}






サプライズ成功してよかった✌️






それから、昨日トモダチに可愛いチョーカー
もらった💗💗💗



つけまくる😛




{00381354-FBC8-4200-926B-57D963555E6B}






読んでくれた方ありがとうございます💗