15時からひとみやんと遊んだよ!

祇園イオン行ってお決まりのスタバ☻
いっぱい語ったー!気づいたら19時半とかで焦るよねっ!

マリホのJカフェ初めて行ってびっくりしたぁ!

ひとみやん大変そうだけど、結構壮絶だけど何だかんだ愛されとる!いいなあ!

あんなこと何でもないって思えそうだったけどちょこっとぐちをこぼしたら、案外ものすごく大きな反応が返ってきて、そしたらその時の気持ち思い出して、やっぱり嫌よねーーってなって死亡した( i _ i )

ひとみやんなんか初めて料理作った時泣いて喜んでもらったらしい
今でも必ず料理が出来上がったら写メ撮ってくれるらしい
料理しよる間ずっとくっついてくるって
おちゃんかわいいな

春から同棲したくてひとみやんの両親に了解もらう挨拶の練習したり
なんかもうすごいんよ!
ほんっっまにひとみやんの事すきなんよ!

将来どうなるかねo(・_・= ・_・)o

たのしみだな!

ひとみやんが気持ち分かってくれたけとってもスッキリしました!

ひとみやんありがとう!