子供が3歳。

自分も34歳。

考えるのは2人目。


毎日怒涛過ぎて、しばらく考えていなかったけど、

2人目ほしい。


しかし、


また、妊活かチュー


3ヶ月前からドゥーテスト(排卵予測日)
でやってみてるけど、なかなか。


気長に、、と思いたいけど、

そういう年齢でもないし旦那もそろそろ40


もう、本格的に治療とか考えるしかないのか


はぁ、仕事はしんどいし、やめたいし


家も高くて買えないし、


2人目気がついたら周りみんな生まれてるし、


のんびりしすぎたかな。


最近、子育て計、子供系のショートとかママあるあるとか流れても見たくなくて、

普通に現在逃避のように
高校生の恋リアとかにハマる日々笑


いや、ほんと、30代って悩み多いですね。。。