子供が3歳。
自分も34歳。
考えるのは2人目。
毎日怒涛過ぎて、しばらく考えていなかったけど、
2人目ほしい。
しかし、
また、妊活か
3ヶ月前からドゥーテスト(排卵予測日)
でやってみてるけど、なかなか。
気長に、、と思いたいけど、
そういう年齢でもないし旦那もそろそろ40
もう、本格的に治療とか考えるしかないのか
はぁ、仕事はしんどいし、やめたいし
家も高くて買えないし、
2人目気がついたら周りみんな生まれてるし、
のんびりしすぎたかな。
最近、子育て計、子供系のショートとかママあるあるとか流れても見たくなくて、
普通に現在逃避のように
高校生の恋リアとかにハマる日々笑
いや、ほんと、30代って悩み多いですね。。。