結婚相談所記録②


そして1日目!


月曜の夜に最後の書類が届いて、申請。

承認まで1日かかりました💦

そして水曜日である今日、書類申請クリア、

登録にいたりました!


これでようやく開始です。

なので1日目。


それにしてもオンラインだから、そんなにサポートとかあるって言ってもないだろうなって思ってたけど、


ちゃんと返信くれるし、もちろん営業時間外はないけど、その中だったら返信早いです。


書類出して、登録まで1日以上かかるんかなって思って、どのくらいですか?って聞いたら、1,2時間後に本日中に順次ご連絡しますって丁寧に返ってきました。


そして色々検索してみてるけど、やっぱり結婚相談所!ですwなんていうか、不真面目いない。

そして書類があるから年収とか年齢とか書類関係の項目は嘘がない。(そりゃそうだと言われればそれまでですが)


やっぱりスタジオで撮ってる人が圧倒的に多くて、スタジオかそうじゃないかはすぐわかるし、そうじゃない人の方が目立ちますね。


いろんな人のをみてて、プロフィール文が全くできていないことを痛感しています。


まだ1日目だし、平日だし、何も音沙汰ないのでこれから!がんばるしかない!