お久しぶりですニコニコ


なんと1年半ぶりのブログです。

術後3年半検診から書いてなかったアセアセ


その間、4年目検診も、4年半検診も無事クリアし、

先日ついに5年目検診を迎え、

こちらも無事にクリア!

寛解、卒業となりましたOK


大腸がん発覚当時小2だった子供たちも

この春で中学生になり、

前回のブログではペーパードライバーを卒業したいと書いたんですが、

こちらも無事卒業笑い泣き今は初心者マーク🔰を貼って運転してますダッシュ


推し活も順調に(?)続けてて、

何回もライブ参戦したり、推し活仲間と交流したり楽しくやっておりますラブラブ


これからは年一回の血液検査と大腸内視鏡のみとなるんですが、CTも年いちでやりたいですよねアセアセ

そういうわけにもいかないのかな??


この5年、いろんなことがありました。

発覚当時は、悲観して泣いてばかりいたんですが、

こうして元気で子供たちの卒業式、入学式にも出られて、仕事したり推し活したり、

日々過ごせていることに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

こんな未来があるなんて、当時は考えられなかったなぁ〜


ブログはまたちょいちょいとスローペースで書けたらなと思ってます。


お読みくださり、ありがとうございました😊