お久しぶりです![]()
なんと1年半ぶりのブログです。
術後3年半検診から書いてなかった![]()
その間、4年目検診も、4年半検診も無事クリアし、
先日ついに5年目検診を迎え、
こちらも無事にクリア!
寛解、卒業となりました![]()
大腸がん発覚当時小2だった子供たちも
この春で中学生になり、
前回のブログではペーパードライバーを卒業したいと書いたんですが、
こちらも無事卒業
今は初心者マーク🔰を貼って運転してます![]()
推し活も順調に(?)続けてて、
何回もライブ参戦したり、推し活仲間と交流したり楽しくやっております![]()
これからは年一回の血液検査と大腸内視鏡のみとなるんですが、CTも年いちでやりたいですよね![]()
そういうわけにもいかないのかな![]()
この5年、いろんなことがありました。
発覚当時は、悲観して泣いてばかりいたんですが、
こうして元気で子供たちの卒業式、入学式にも出られて、仕事したり推し活したり、
日々過ごせていることに感謝の気持ちでいっぱいです![]()
こんな未来があるなんて、当時は考えられなかったなぁ〜
ブログはまたちょいちょいとスローペースで書けたらなと思ってます。
お読みくださり、ありがとうございました😊