路地裏から成り上がるストーリー(仮) -6ページ目

路地裏から成り上がるストーリー(仮)

シンプル&ストレートなR&Rバンドで活動中。

 

 

 

お久しぶりです。

 

僕は元気にやっています。

 

今年に入ってから仕事が忙しくバタバタしていましたが

 

気がつけば、もうすぐGWですね!

 

と、言う訳で、グローブを買いました。

 

どうゆう訳って?

 

それは、GWにバイクを乗り回す為にですよ!!

 

やっぱり春ってバイクに乗っていて、1番気持ちがいい季節。

 

みなさんはGW、何をして過ごしますか?