GLOVE お久しぶりです。 僕は元気にやっています。 今年に入ってから仕事が忙しくバタバタしていましたが 気がつけば、もうすぐGWですね! と、言う訳で、グローブを買いました。 どうゆう訳って? それは、GWにバイクを乗り回す為にですよ!! やっぱり春ってバイクに乗っていて、1番気持ちがいい季節。 みなさんはGW、何をして過ごしますか?