納車しました。お久しぶりです。コウタです。今日、バイクが届きました🏍 2台目なんですけどね最近、自粛でストレス溜まりまくりでバイクで、飛ばしたい病になりましてw買ってしまいました。1年位、悩みましたね。さぁて何処に行きましょうかね😆