路地裏から成り上がるストーリー(仮) -4ページ目

路地裏から成り上がるストーリー(仮)

シンプル&ストレートなR&Rバンドで活動中。



お久しぶりです。

コウタです。

今日、バイクが届きました🏍
 
2台目なんですけどね

最近、自粛でストレス溜まりまくりで

バイクで、飛ばしたい病になりましてw

買ってしまいました。

1年位、悩みましたね。

さぁて

何処に行きましょうかね😆