MAZINGER Z INFINITY マジンガーZ INFINITY 本日公開 観に行って来ましたよ。 この映画MX4Dでした。 僕は初めての体験だったのですが、 座席が振動したり、動いたり、風が吹いたり 香がしたり、水しぶきが飛んできたり。。。 色んな仕掛けがあるんですね。 子供は喜ぶと思いますね( ´ ▽ ` ) マジーン ゴー!! 水木一郎サンのオープニング曲がカッコいい‼︎