路地裏から成り上がるストーリー(仮) -34ページ目

路地裏から成り上がるストーリー(仮)

シンプル&ストレートなR&Rバンドで活動中。

 

 

 

 

 

マジンガーZ INFINITY

 

本日公開

 

観に行って来ましたよ。

 

この映画MX4Dでした。

 

僕は初めての体験だったのですが、

座席が振動したり、動いたり、風が吹いたり

香がしたり、水しぶきが飛んできたり。。。

 

色んな仕掛けがあるんですね。

 

子供は喜ぶと思いますね( ´ ▽ ` )

 

マジーン ゴー!! 

 

水木一郎サンのオープニング曲がカッコいい‼︎