こんにちは!
国立市旭通りにある美容室カリーナの、スタイリスト川嶋です(^ ^)
みなさんGWも終わって日常に戻られている頃ですか❓
GW中は通常営業していたカリーナですが、最終日の営業後にみんなであるところへ行ってきました(^O^)
立川にあるイタリアンレストランの
うちのオーナー大村が出ている勉強会でのお仲間さんのお店なんです

普段みんなで居酒屋には行っても、イタリアンなんて行くのは初


みんなでちょっといつもよりお洒落して(^ ^)
行ってきました
スタッフさんのお気遣いもあって、美味しいお料理にお酒にいつもの様子で楽しんでました♡
2年生達も美味しそうに食べてました

大人になるって楽しいですね
それを記念していつもよりお得なコースなどご用意されているみたいなので、ぜひ



ランチもされてるみたいですよ
本当にオススメです♡
立川駅南口徒歩1分です(^ ^)
カリーナのスタッフも更にいいサービス、技術をみなさまに提供出来るように精進していきます
みなさまのご来店お待ちしております

では(*^-^)b
ご予約はこちら☆
⬆︎メール予約もやってます!
TEL:0120-82-4355
















