こんにちは!
国立市旭通りにある美容室カリーナの、スタイリスト川嶋です(^ ^)

みなさんGWも終わって日常に戻られている頃ですか❓
GW中は通常営業していたカリーナですが、最終日の営業後にみんなであるところへ行ってきました(^O^)

立川にあるイタリアンレストランの
トレモンテ』さんです
うちのオーナー大村が出ている勉強会でのお仲間さんのお店なんです

普段みんなで居酒屋には行っても、イタリアンなんて行くのは初{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mylovelyhoney/3159344.gif}
みんなでちょっといつもよりお洒落して(^ ^)
行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuco0415/3203286.gif}
{79F87894-E031-4091-8B33-54DEE67753D7:01}

{904FF956-6257-478A-9D18-F31988771048:01}

みんな初めは緊張気味でしたが…
スタッフさんのお気遣いもあって、美味しいお料理にお酒にいつもの様子で楽しんでました♡
{88EDD86C-F448-469A-8864-9641023E8B29:01}

{EB332912-804D-42E1-9C82-7C266EA059A9:01}

{A9468844-14A8-40C1-9D0B-D0A69523390F:01}

{40DCCB87-475F-431C-990F-ACE3D98AF644:01}

いいサービスを提供するには、まずいいサービスを受けて知らないとダメですね

2年生達も美味しそうに食べてました
大人になるって楽しいですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13779.gif}

{20675766-399C-4010-AF3A-43DD1C3B6521:01}

{5448DE62-618A-4A22-8E68-64AFB45E0F0C:01}

{649CED98-FC97-4841-90BA-A2259B1FF55C:01}

6月はトレモンテさん10周年らしいです!!
それを記念していつもよりお得なコースなどご用意されているみたいなので、ぜひ
ランチもされてるみたいですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13779.gif}
本当にオススメです♡
立川駅南口徒歩1分です(^ ^)

カリーナのスタッフも更にいいサービス、技術をみなさまに提供出来るように精進していきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mt/mt-0926/3203282.gif}
みなさまのご来店お待ちしております

では(*^-^)b


ご予約はこちら☆
⬆︎メール予約もやってます!

TEL:0120-82-4355

❇︎川嶋お休み❇︎
5月     21(木)
毎週火曜日は定休日です。
よろしくお願いします!
{D25CB48D-4111-4FE0-AACD-E8B57666E1D2:01}

うちの会社名BANBINIをオーナーのカフェラテに書きてくださいました(笑)
こんにちは!
国立市旭通りにある美容室カリーナの、スタイリスト川嶋です(^O^)

GWみなさまいかがお過ごしですか❓
カリーナも本日火曜日は定休日を頂いてます!
天気が良くて、外に出たら休日の家族で過ごす人たちののんびりな雰囲気に癒されました
そんな中今からまた出かけようとしている私。
昼間に比べて、さ、さむい…。
まだまだ油断できないですね>_<

少し前に本を買いました❗️
小説やビジネス本?系はちょこちょこ買っちゃうのですが、今回はこれ。
{4C83F8C8-3BC8-4A52-A6C8-C25DA0A5E79E:01}

モデルの梨花!
5年位前からブログを読み始めて、気づいたら毎日チェックするように。

梨花さんが雑誌の表紙やるとかなり売れるらしいです!まさにカリスマ

女性としてとても素敵に年齢を重ねているところ、とても憧れます♡
歳をとるって言うとイメージ悪い方が多いかもしれないですが。
この本みてると、歳とるのもいいなーって思えてきます。

けど何より。
身近なお客さまから、30代より40代、50代からが楽しいよ!ってよくお話してもらうので、それが嬉しかったりします♡
私も楽しく素敵な歳の重ね方をしたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuco0415/3203286.gif}

お店は明日から通常営業しております!
個人的に週末は金曜からお休みを頂いております。
月曜からまた出勤しておりますので、みなさまのご来店心よりお待ちしております(^ ^)

では(*^o^*)/~


ご予約はこちら☆
⬆︎メール予約もやってます!

TEL:0120-82-4355

❇︎川嶋お休み❇︎
5月     8(金)   9(土)   10(日)  21(木)
毎週火曜日は定休日です。
よろしくお願いします!




こんにちは!
国立市旭通りにある美容室カリーナのスタイリストの川嶋です(^ ^)

昨日は友だちが髪の毛やりに来てくれました♡
いつも遠くから来てくれて感謝{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13779.gif}
パーマ&カラー&トリートメントやりました!
{79FC37ED-F3B3-46E0-9A35-8840E5B8EEF0:01}

会うととっても元気になります!!
いつもありがとう*\(^o^)/*

春になると髪型変えたくなりますよね♡
春はパーマかける方がとても増えるんです!
そしてばーっさり切る方も春や秋の方が多い気が。
夏は結ぶから、髪をおろせる時期は短いスタイルも可愛いです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuco0415/3203280.gif}

そしてそして。
実は少し前に約2年ぶりにご来店頂いたお客さま。
中学生の頃から担当しているSちゃん☆
この2年間前髪以外はカットせずに、ずーっと伸ばしてました!
その髪を…
{1C18F923-AEA4-4BDC-9EA1-B54E4718BE35:01}

チョキーン❗️
40cmは切りました!
(写真はシャンプー前のざっくり切りのまま>_<)
切った髪はこんな感じ!
{53673E81-4510-4B8C-99E1-02467013924A:01}

これはSちゃんに頼まれたてこうさせてもらいました。
きれいにまとめてお渡ししました(^ ^)
この髪の毛、寄付するらしいです!
病気などで髪を伸ばせない方達の為に。
医療用ウィッグはとても高額なので中々買うのが難しい…
そんな方たちにボランティアで髪を送るのだそうです!

実は2年前もこうやって切らせてもらいました。初めて聞いた時びっくりしたけどすごく嬉しくて。
当時高校生だったSちゃんを本当に尊敬しました❗️

今回は成人式も控えている為、長めに切りましたが、2年前は腰の長さからあごの長さのショートボブまで切ったんです。
こんな行動が出来るって、本当に素敵ですよね

ばっさり切ろうか迷っている方。
カラーやパーマされている方は難しいかもしれませんが、もし興味があればお声がけください(^o^)

もうすぐゴールデンウィークですね
5日の火曜日は定休日ですが、カリーナは通常通り営業しております!
みなさまのご来店お待ちしております(^-^)/

では(*^ー^)ノ


ご予約はこちら☆
⬆︎メール予約もやってます!

TEL:0120-82-4355

❇︎川嶋お休み❇︎
4月    30(木)
5月     8(金)   9(土)   10(日)  21(木)
毎週火曜日は定休日です。
よろしくお願いします!