こんにちは!
国立市旭通りにある美容室カリーナの、スタイリストの川嶋です(^ ^)
先週お休みに、ワークショップに参加してきました♡
内容は手作り化粧水

友人が自宅を使って開催しているワークショップ。
ずっと行きたいなーと思っていて、
予定が合ったのでお誘い頂き参加させてもいました♡
まず化粧水についての基礎などを学び、自分の今の状態に合ったアロマを選んでいきます。
そこから必要なものを配合しながら作成!
何とハチミツも入れるんです

いまの自分の状態に合ったアロマを選ぶんですが、体調やその日のコンディションで変わるからおもしろいです

香りも日によって少し違って感じたり。
特に女性だと体調に左右されることって多いですよね!
私が今回選んだ香りは
❇︎レモングラス
❇︎クラリセージ
参加したみんな違う香りになって、どれもとてもいい香りで。
幸せな時間でした

お土産に手作りグラノーラも頂きました♡
グラノーラって作れるんですね!
ヨーグルトと食べたら美味でしたよ

カリーナでもオーガニックのAVEDAを取り扱っているので、今回のワークショップはとっても学びになりました

アロマももっと勉強したいです(*^_^*)
AVEDA商品についてはもちろん、ワークショップに興味のある方。
ご紹介しますのでぜひお声がけください
では♪(*^ ・^)ノ⌒☆
みなさまのカリーナへのご来店、心よりお待ちしております
tel:0120-82-4355
❇︎川嶋お休み❇︎
7月 1(水) 16(木) 29(水)
毎週火曜日は定休日です。
よろしくお願いします!