SOCCER IS・・・
SOCCERをちゃんと見たのは[m:67]小学校1年生くらいのときかな[m:93]
仲のいい友達がスポ小やってた(RYU)もその内の一人[m:87]
少しだけスポ小やったけどそのときはすぐ辞めて、また小4の時にスポ小へ[m:66]中学校へ行ってバスケしながらジュニアユース(スポ小の中学校版)をして友達が社会人のチームに入ってたか俺も中学3年くらいから、高3までいってました(社会人っていうても俺はへたっぴやで)[m:41]バスケは中学3年間と高校ちょっとだけしてた[m:231]
テレビでは90年のイタリア大会くらいからうっすら覚えてる[m:23]
このころからR・BAGGIOが好きやった[m:49]あのポニーテール[m:80]
94年アメリカ・98年フランス・02年日韓共催・06年ドイツ[m:93]
フランス大会初出場の岡野のゴールは今でもサブイボやっ[m:78]
日韓共催は大阪にいて、学校休んでみんなで応援しにいった[m:72]
06ドイツはよしきと[m:238]
てかなんか昔の選手が好きやねん[m:42]ストイチコフ・ハジ・ボバン・ミヤトビッチ・ラーション・チラベルト・カンポスなどなど[m:50]今やと・・・シセ・セルヒオ ラモス・ガットゥーゾっていっぱいいて[m:64]
今はFC SUNDANCEでサッカー小僧です[m:49]
楽しくて仕方がねぇよ[m:30]
なんとかSUNDANCEで優勝したい[m:227]いつものあのメンバーで[m:76]
そのためにもみんな・・・がんばるでーっ[m:76]
って暇やったから俺とSOCCERとの関係について語りました[m:47]
俺はお前が好きやねん[m:47]