FUNKY MONKEY BABYSの
ライブに行ってきましたー(*´`*)
初めてのジャンルで
なかなか戸惑ったwwww
めっちゃ楽しかった!!
バルコニー席だったけど、
視界良好だったし(^O^)/
頑張れって言われて
素直に嬉しかったね(o_o)
なんかもっとたくさん書きたいけど、
よく分からないから
とにかく楽しかった!!これだけ!←
そ!れ!で!
すじゅの手形見てきた♡
改めてすじゅの人気を知ったよ(o_o)
めっちゃ群がってたわ、
あ、スーパージュニアだよ!
ってみんな言ってた(o_o)♡
ちゃっかり超新星もパシャリ←
それから!←
神戸のKぽイベ当たった。・゜・(ノД`)・゜・。
ツアー我慢して良かった(o_o)♡
やっと☆たちに会えるよー(;_;)
ギグにも会える(;_;)
わたし的にこのイベント神なんですよ。
BEAST,MBLAQ,2PM,超新星,4minute,TEEN TOP,KARA
がお目当て(*´`*)
B1A4も何気楽しみだし♡
何より往復400円だよwwwww
うちわ6枚作るのしんどいから
ペンラ大量買いするつもり←
(^O^)/
iPhoneからの投稿







![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)