タンブリングFINAL
神奈川KAAT神奈川千秋楽!
行ってきましたよー!

タンブリングとか今まで全く興味なかったんだけど、実際観てみたらめっちゃ迫力あった!
もうね、朔が出てきた瞬間泣いた(笑)
可愛い過ぎな!
役柄がさー、お金持ちのお坊ちゃんってのが笑ったww
なにそれ素やん
みたいな(笑)
舞台中で朔のソロ歌聴けてもう目飛び出るかと思った←
しかもちょっと下手ってのがまた可愛い←
あとはセリフないシーンでずっと唇とがらせてて、やっぱり朔たんだ…!って思った(笑)
春日と土浦コンビがチビで可愛くて溶けるかと思った(*´ω`*)
チビとデカに分かれて進撃の巨人ネタやってた(笑)
てかてか、ゲストに鎌苅と雄大くんともう1人来てたんだけど、雄大くん可愛すぎて死んだ(o;ω;o)
なんなんだよあの可愛さ…!犯罪や←
昨日のゲストがせーじろーさんだったらしくて、そっちも観たかったなー!
そしてメインの新体操。
朔がバク転やらなんやら技決めてるの観たらまたまた涙が←
朔頑張っててお姉さんヤバいよ!死にそうだったよ!
あそこの為だけにもう5回は行ける←
最後の方に「夢は諦めなければ叶うんですね」的なセリフを荒木が言ってて、ほんと朔たんの夢見守りたい!って気持ち強くなった(>_<)
朔ほんとに誇りだし大好きだよ!
最後の出演者によるお見送りでは貼り付け笑顔で対応してたけど、疲れてるだろうから文句は言わないでおく←
今日はセリフ飛びとかいろいろ細かいとこ気になったけど、大千秋楽では今日より成長した朔たん期待してこのへんで終わる(笑)
いつものように脈略ない文ですんませんww

ヾ(o´∀`o)ノ