ぴーまなと昭島♡
夜はバイトだったからあんまり遊べなかったけど、楽しかった♪♪

嫌になるよね、ね。(´・ω・`)(笑)





ゆかにゃんとスシロー
たくさん話した~
たくさん歩いた~
楽しかったから鬱になりそう。(笑)







廊下めんで串屋
ほんとに食べ過ぎた!
揚げ物だからつらかった。(笑)
あいかわらずめっちゃ笑った。
次は四月にスポッチャ行く\(^o^)/




アイスも食べちゃった。




そんな感じで。

春休みだいぶ充実(^ω^)♡



今日はゆかつん!
楽しみ楽しみ♡





Android携帯からの投稿





昨日は二中生約50人でBBQした!






あたしが撮った写真これと愛香がチャリ乗ってるとこのみ。(笑)
もっと撮ればよかった!



朝から何人かで買い出し行って、昭和記念公園集合して準備して、あとはひたすら作ったり食べたり喋ったり。

かれん幹事やってくれてほんとにありがとう!
かれんのお父さんも車で買い出し連れてってくれてありがとうございました

みんなのおかげでほんとに楽しかった!


















夜は二次会した(^ω^)





めっちゃくちゃ眠かったね。
でもほんとに楽しかった!!!


またみんなで集まりたいな~
次集まりあったらもっと協力します。


なんだかんだでやっぱり変わってないなーって思った。




みんなありがとう\(^o^)/







Android携帯からの投稿






3/10

二時ごろから杏樹と練習試合見に行ってきた。


黄砂がすごい日だったから、涙も鼻水も止まらなくてちゃんと見れなかった!(笑)

杏樹と二人だと、どうしても懐かしい話しになるよね。







あたしがバイトだったからちょっとしか居れなかった。
またゴールデンウィークらへんに行こうねって約束した。


杏樹ありがとう(^ω^)






3/13

ゆかにゃんと昭島
卒業してから一週間も経ってなかったのに、すごい久々な気分になった~

プリクラとって、フードコートでたくさん喋って、夜はお寿司。


ゆかにゃんと仲良くなったの高三の夏でつい最近だけど、なんかなんでも言えちゃうんですねー。不思議。

いつもありがとう。とか言っとく\(^o^)/




3/15

久々にお菓子作り

安定のガトーショコラ
と、ステンドグラスクッキー



3/17

野球部春大

行きは杏樹とお喋りしながら電車
帰りは太田の運転
太田ありがとう\(^o^)/












おめでとう\(^o^)/

見に行かなかったけど、今日も勝ったんだよね、おめでとう!


1年ぶりの国士舘グラウンドで、
あたしが初めてベンチに入った春大
もう1年も経ったんだなあって思った。
去年より暖かかった。

次の試合も頑張って下さい。


試合が終わったあとは、先生に挨拶してみんなでご飯!
辛いの以外おいしかった。(笑)
楽しかったけど、朝早かったからすごい眠かった!

野球部ありがとう\(^o^)/




3/18

パティ女で念願のビタースイーツ

夏休みぶりのパティ女!
ずーーーっと楽しみにしてた!








すごいおしゃれな感じだった~
スイパラより美味しかった!

でも二日連続食べ放題はきついよね。(笑)


食べたあとは池袋でショッピング!
思ってたよりお金使っちゃってピンチだけど、欲しかったものとか買えたしなにより楽しかったから大満足!♡

またパティ女で行きたいな(^ω^)!


山下とバイバイして、一回立川寄ってから小作へ。
お決まりのゆかにゃんちお泊まり!
二月と三月は月一でお泊まりしてる。
ゆかにゃんちへの出没率。

ぐだぐだごろごろしてたくさん喋って、眠くなっておやすみなさい。

自分の家以外であんなにぐっすり寝れる家なかなかないよ。(笑)

高橋家ありがとうございます。



3/19

起きてゆっくり支度して、マニキュア買いに行って、ゆかにゃんとはバイバイ。

立川で愛香と合流して、これもお決まりの日高屋。
そっからは立川を適当にうろうろしてルミネでご飯食べて、次の日のために早めにバイバイ。

愛香と遊ぶときいっつも同じパターンだけど、やっぱり楽だしたのしいよね!(^ω^)

目標もあるしね。

夜はチョコレートネイルやって、おやすみなさいした。
チョコレートってゆうか、アイスっぽいけどね。






次は昨日のこと書く。


Android携帯からの投稿