ハロー口笛
非常に眠たんですぅ〜アセアセ

昨日は仕事から帰宅後
勢いあまって
お酒を飲みました

いつもだったら
飲んでる最中に
酔いがまわりますが

昨日は飲み終わってから
一気に酔いがまわったってな感じ

ぶっちゃけ
お酒は強くないんだケドねー

そして今料理をしましたが、
失敗に終わったガーン

本当はここに載せようと
思ったケド
とても載せられないニヤリ

成功したら載せます口笛

さて
今日はおやすみだったんで
明日は仕事…

頑張りまっか

最近載せる写真がなーい

また写真も探しときます

では