兼ねてから準備していた…

紅葉の作品

今日はその本番の日…

ご利用者様の人達にも

作っていただきましたが

大成功で幕を閉じました

見本を見せて

紅葉ってわかってもらって

すごく嬉しかったです

みんな思い思いの

紅葉を作ってもらい

1人1人の個性あふれる

紅葉ができたと思います

よかった、よかった

頑張って準備した甲斐がありました

手がおかしくなりながら

頑張って折った甲斐がありました

私、褒められて伸びるタイプなんで

褒めらすぎると

調子こきますが

これをバネに

来月の創作クラブ頑張るどー

写真は使い回しで

さーせん
{01841597-9059-484F-AC43-0FDFA5B54DAC}

{9D1CEF89-F033-48ED-9180-1B87B05B1067}

{9F86E8AB-F0EC-40C9-A4F3-C79364EAD26B}