兼ねてから準備していた…
紅葉の作品

今日はその本番の日…
ご利用者様の人達にも
作っていただきましたが
大成功で幕を閉じました

見本を見せて
紅葉ってわかってもらって
すごく嬉しかったです

みんな思い思いの
紅葉を作ってもらい
1人1人の個性あふれる
紅葉ができたと思います

よかった、よかった

頑張って準備した甲斐がありました

手がおかしくなりながら
頑張って折った甲斐がありました

私、褒められて伸びるタイプなんで

褒めらすぎると
調子こきますが

これをバネに
来月の創作クラブ頑張るどー

写真は使い回しで
さーせん



