100days anniversary今日の半日勤務は思いっきりはしゃいで来ました書道クラブ私なりに盛り上げやした仕事終わってから最寄りのイオン太鼓の達人でハッスルして来てーのブラックサンダー8つ100円で取って来ました店員さんにヤバイなって顔されたケドまぁおかまいなしんでもって今日は100日記念でーすカウトダウン・アップのアプリ取ってるから知れてることなんだケド一昨日は新潟行ったんで詳しい模様は後日書きまーすさて、明日は早番終わってからーのヒトカラ予定っでは