今日の半日勤務は

思いっきりはしゃいで来ました爆笑

書道クラブ

私なりに盛り上げやした照れ

仕事終わってから

最寄りのイオン音符

太鼓の達人で

ハッスルして来てーの

{30DA1C78-F35A-43C1-87EF-6C734E489084}

ブラックサンダー8つ

100円で取って来ましたチョキ

店員さんにヤバイなって

顔されたケドチーン

まぁ

おかまいなし照れ

んでもって

今日は100日記念でーすハートピンクハート

カウトダウン・アップの
アプリ取ってるから
知れてることなんだケドラブ

一昨日は新潟行ったんで
詳しい模様は
後日書きまーすキラキラ

さて、明日は
早番終わってからーの
ヒトカラ予定っ!!

では