10月到来星

朝晩寒くて仕方ない笑い泣き

やっぱ、寒いの
きらーいハートブレイク

最近、いろんな出来事ありまして
何から書こうかしら口笛

まずはこの話題からニヤリ

私が勤める施設の4周年記念を
10月1日に向かえました!

その日のご利用者様方の
昼食をご紹介!!
{7C1174AB-4F80-4A85-A4D1-F06C85E9D3F1}
お寿司ラブ
茶碗蒸し
抹茶ムース
などなど

とても美味でしたってへぺろ