今日から11月さむさむ今年の夏は暑すぎたから寒さには答える寒いの嫌いですさっきから風が強いなんか怖い話を変えまして昨日、アップルパイを焼きましたそして、魚沼行って来ました自分の運転で行く3回目の魚沼魚沼市訪問は4回目久々に会ったからなんか照れちゃったよーでも嬉しかったなかなか素直になれなくて面と向かって言えないけど彼が本当大好きです出来る事ならすぐに会いたいしずっとそばにいたいと思う本当、こんな私でゴメンねちゃんと素直になりますだからこれからもよろしくお願いします