さむさむ

今年の夏は暑すぎたから
寒さには答える

寒いの嫌いです

さっきから風が強い
なんか怖い

話を変えまして
昨日、アップルパイを焼きました
{60F01799-7376-4C6A-8657-F0A8AF7D650C}
そして、魚沼行って来ました
自分の運転で行く
3回目の魚沼

魚沼市訪問は4回目

久々に会ったから
なんか照れちゃったよー

でも嬉しかった

なかなか素直になれなくて
面と向かって言えないけど

彼が本当大好きです

出来る事なら
すぐに会いたいし
ずっとそばにいたいと思う

本当、こんな私でゴメンね
ちゃんと素直になります

だからこれからも
よろしくお願いします