はぴば、大野さん!今日は嵐のリーダー大野智さんの36回目のお誕生日おめでとうございます歌もダンスも上手い大野くん8年前の魔王を見て素敵だなと思った6年前の怪物くんのMonsterはどハマりかっこよ過ぎ今年のドラマの世界一難しい恋にもキュンキュンしましたこれからも素敵な大野さんでいて下さい